ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。
スコティッシュフォールドのクレイ
【2019年キャッツ占い クレイ】ピンチこそ成長の鍵。

Fashion 2019.01.25

madame FIGARO.jpでおなじみ、ニューヨーク生まれの可愛い猫たちがお届けする「ファッショニスタ キャッツ占い」。今回はその拡大版として、2019年上半期の占いを公開! 2019年のテーマは“挑戦”。新しい元号になり、新しい時代がやってくる今年こそ、さまざまなことに挑戦して自分をアップデートすれば、新しい時代の波に乗っていけるでしょう。スコティッシュフォールドのクレイであるあなたの19年上半期の運勢は?

>>あなたのキャッツを調べる

ピンチの時こそ、成長できるチャンスと心得て。

1901-fashionistacats-2.jpg

予想外の出来事がいくつも起きそうな2019年。あなたはもともと安定感があり、マイペースに頑張ることで大きなことを成し遂げられるタイプかもしれませんが、今年はそのブレなさ加減が頑固さに繋がらないように気をつけて。アクシデントが起きた時や物事が停滞しがちな時は、あえて自分らしくない方法を試してみましょう。他人のアドバイスにヒントがあることも多そうなので、人の話には積極的に耳を傾けて。

運気の山場は夏に来そう。やってみたいことや結果を出したいことがある場合は、7〜9月に行動を起こしましょう。年明けから3月までの間も、モチベーション高く頑張れるタイミング。自分を向上させるための勉強を始めると、軌道に乗りやすく、楽しく勉強していけそうです。

恋愛面では、相手に尽くしすぎないように注意。まるで母のように献身的な愛情表現ができるのは大きな魅力ですが、やり過ぎると相手を追い詰めたり、つけあがらせてしまったりすることも。過去の恋愛の仕方を振り返り、相手にのめり込んでしまう傾向があるなら、少し距離を置くことを考えて。ひとりの時間を充実させられるような趣味を始めるのもいいかも。シングルの人も、今年は出会いを探すより、自分磨きに力を入れて。

心がモヤモヤする時は、住環境を整理整頓してすっきり爽快に。なかでもクローゼットなど収納スペースに注目。不要品を断捨離し、便利な収納グッズを駆使して、使い勝手よく整えましょう。

スコティッシュフォールドのラッキーアイテムは「輝く小物」。

きらきら輝く小物がお守りのようにあなたの希望の光となって、運気にも輝きをもたらしてくれるでしょう。

●ショップリスト
シャネル カスタマーケア(シャネル) 0120-525-519(フリーダイヤル)
ケリング アイウエア ジャパン カスタマーサービス(サンローラン) tel:0800-555-1001
バレンシアガ ジャパン(バレンシアガ) tel:0570-000-601
ミュウミュウ クライアントサービス(ミュウミュウ) 0120-45-1993(フリーダイヤル)

【関連記事】
ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。INDEX
ファッショニスタ キャッツ占いは毎月2回更新!

collaboration : YOSHIFUMI AOKI, texte : HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI, stylisme : MICHIE SUZUKI

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories