ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。
ペルシャのルビー
【2019年キャッツ占い ルビー】未来を見据えて挑戦!

Fashion 2019.01.25

madame FIGARO.jpでおなじみ、ニューヨーク生まれの可愛い猫たちがお届けする「ファッショニスタ キャッツ占い」。今回はその拡大版として、2019年上半期の占いを公開! 2019年のテーマは“挑戦”。新しい元号になり、新しい時代がやってくる今年こそ、さまざまなことに挑戦して自分をアップデートすれば、新しい時代の波に乗っていけるでしょう。ペルシャのルビーであるあなたの19年上半期の運勢は?

>>あなたのキャッツを調べる

振り返らずにGO! 未来を見据えた、たくさんの挑戦を!

1901-fashionistacats-3.jpg

おそらく2018年には、ずっとやってみたかった大きな挑戦に踏み出せた人も多かったのではないでしょうか。19年は、とにかく新たに開けた世界を縦横無尽に歩き回ることで、ひとつでも多くの選択肢を増やしていきたい1年。あなたらしい直観力や先を見通す力も抜群に冴えているので、将来的な方向性を見据えつつも、自由気ままに、行きたい方向へ前のめりに進んでいきましょう!

運気の上昇気流がやってくるのは、4〜6月と10〜12月。前半の好運気には、これまでやってきたことを前に進めたり、広げたり、ステップアップさせたりということを意識してみて。まったく未体験のジャンルに挑戦してみたいなら、10月から年末にかけての3カ月間がチャンス。また、時代を読むのが得意なあなたは、いつ、どんな分野でアクションを起こすにしても、“時代の最先端”を取り入れることが楽しんで続けられるポイントです。

恋愛面も絶好調! 18年にピンと来る出会いがあったとしたら、その人はあなたとともに幸せな未来を築いていける人かもしれません。引き続き、丁寧に関係性を築いていきましょう。

ますます全力投球して頑張るために、お守り代わりとなるものを手に入れるのもおすすめ。特に時計やジュエリーなどキラキラと輝きを放つものは、あなたが持って生まれた華やかさを倍増させ、アピール力を高めてくれそうです。

ペルシャのラッキーアイテムは「星のモチーフ」。

ラッキースターの星モチーフを取り入れれば、楽しい出来事が増えて、あなたのオーラを輝かせてくれるでしょう。

●ショップリスト
イヴ・サンローラン(サンローラン) tel:0570-016655
クリスチャン ディオール(ディオール) 0120-02-1947(フリーダイヤル)
ジミー チュウ tel:03-5413-1200
エトロ ジャパン (エトロ) tel:03-3406-2655

【関連記事】
ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。INDEX
ファッショニスタ キャッツ占いは毎月2回更新!

collaboration : YOSHIFUMI AOKI, texte : HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI, stylisme : MICHIE SUZUKI

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories