ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。
ベンガルのサニー
【2019年キャッツ占い サニー】決断を波に乗せて。

Fashion 2019.01.25

madame FIGARO.jpでおなじみ、ニューヨーク生まれの可愛い猫たちがお届けする「ファッショニスタ キャッツ占い」。今回はその拡大版として、2019年上半期の占いを公開! 2019年のテーマは“挑戦”。新しい元号になり、新しい時代がやってくる今年こそ、さまざまなことに挑戦して自分をアップデートすれば、新しい時代の波に乗っていけるでしょう。ベンガルのサニーであるあなたの19年上半期の運勢は?

>>あなたのキャッツを調べる

昨年決断したことを波に乗せ、推進力を強化して!

1901-fashionistacats-5.jpg

2018年に決断したことに引き続き丁寧に向き合い、うまく波に乗せていきたい19年。2月にはリスタートの運気が到来しそうなので、昨年の決断をさらにブラッシュアップして仕切り直すこともできそうです。4月までの3カ月間で、今後の方向性を明確にしたり、結果を出したりすることを目指してみて。運気が最も上昇するのは8〜10月。新しいことにチャレンジしたければ8月から始めてみると、思いどおりの展開に持っていけそうです。

12月には目標を叶えられるタイミングがやってきそうなので、1年間を通して右肩上がりに加速度を上げていくイメージを持ち、晴れて目標達成の勢いを20年の好運気に繋げていきましょう。また、19年は、自分の身体を見つめ直すことも重要。変化することが運気アップに効果的な年でもあるので、日々のルーティンに新たな健康習慣を取り入れてみるのもおすすめ!

恋愛では、セクシュアル面で考えさせられる場面が増えるかも。色気のある人に惹かれやすい年かもしれませんが、いったん冷静になり、相手に求めるものに自覚的になりましょう。

美容面に力を入れると高い効果が得られそう。ヨーグルトやピクルスなど発酵食品を積極的に摂取して、身体の内側から輝くような美しさを手に入れて。

ベンガルのラッキーアイテムは「赤い小物」。

トレンドでもある赤い小物があなたの時を動かして、たくさんのチャンスをもたらしてくれるでしょう。

●ショップリスト
セリーヌ ジャパン(セリーヌ バイ エディ・スリマン) tel:03-5414-1401
フェラガモ・ジャパン(サルヴァトーレ フェラガモ) 0120-202-170(フリーダイヤル)
ヴァレンティノ インフォメーションデスク(ヴァレンティノガラヴァーニ) tel:03-6384-3512
エムシーエム銀座ハウス1(エムシーエム) tel:03-5524-7177

【関連記事】
ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。INDEX
ファッショニスタ キャッツ占いは毎月2回更新!

collaboration : YOSHIFUMI AOKI, texte : HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI, stylisme : MICHIE SUZUKI

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories