ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。
ベンガルのライト
【2019年キャッツ占い ライト】大きな結果を出せる年。

Fashion 2019.01.25

madame FIGARO.jpでおなじみ、ニューヨーク生まれの可愛い猫たちがお届けする「ファッショニスタ キャッツ占い」。今回はその拡大版として、2019年上半期の占いを公開! 2019年のテーマは“挑戦”。新しい元号になり、新しい時代がやってくる今年こそ、さまざまなことに挑戦して自分をアップデートすれば、新しい時代の波に乗っていけるでしょう。ベンガルのライトであるあなたの19年上半期の運勢は?

>>あなたのキャッツを調べる

1年をかけてじっくりと、将来を左右する結果を手に入れて。

1901-fashionistacats-6.jpg

運気のアップダウンが激しい1年になりそうですが、常にポジティブシンキングを忘れないことが肝心。特に、思いが強く、メンタル面が行動に現れやすいあなたの場合は、失敗や後退も「物事を見つめ直せるいい機会!」と前向きに捉えて、意識的にエネルギーに変換していきましょう。また、2019年は、約9年先まで影響を及ぼす大きな結果を出せる年。とりわけ17年ごろから頑張ってきたことは、ひとつのカタチにできるチャンスがありそう。ぜひこの機会を生かしていきましょう。

上半期は、3〜5月が運気好調。まずは欲しい結果を明確にして、いったん動いてみて。本格的な運気の盛り上がりは9〜11月にやってきます。9月には、上半期の反省を生かして仕切り直し、目標や計画を軌道修正して、11月までに最高の結果を出していきましょう!

恋愛運もとてもいい時期に入ってきています。モテる時であり、物事が望む方向に展開しやすい年でもあるので、余計な不安を抱くよりも、素直な気持ちのまま向き合うことが大切です。一方、ずっと迷い続けてきた恋愛には決着をつけるタイミングかも。“終わり”は、“新しい始まり”でもあります。理想の人と出会える運気もありそうなので、ポジティブに決断していきましょう。

エネルギー不足を感じた時は、スパイスを使った料理でパワーアップ! 大事な決断を意欲的にしていけるように、身体の中から活性化させて。

ベンガルのラッキーアイテムは「赤い小物」。

トレンドでもある赤い小物があなたの時を動かして、たくさんのチャンスをもたらしてくれるでしょう。

●ショップリスト
セリーヌ ジャパン(セリーヌ バイ エディ・スリマン) tel:03-5414-1401
フェラガモ・ジャパン(サルヴァトーレ フェラガモ) 0120-202-170(フリーダイヤル)
ヴァレンティノ インフォメーションデスク(ヴァレンティノガラヴァーニ) tel:03-6384-3512
エムシーエム銀座ハウス1(エムシーエム)tel:03-5524-7177

【関連記事】
ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。INDEX
ファッショニスタ キャッツ占いは毎月2回更新!

collaboration : YOSHIFUMI AOKI, texte : HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI, stylisme : MICHIE SUZUKI

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories