ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。
三毛猫のウィンディ
【2019年キャッツ占い ウィンディ】問題と向き合う時。

Fashion 2019.01.25

madame FIGARO.jpでおなじみ、ニューヨーク生まれの可愛い猫たちがお届けする「ファッショニスタ キャッツ占い」。今回はその拡大版として、2019年上半期の占いを公開! 2019年のテーマは“挑戦”。新しい元号になり、新しい時代がやってくる今年こそ、さまざまなことに挑戦して自分をアップデートすれば、新しい時代の波に乗っていけるでしょう。三毛猫のウィンディであるあなたの19年上半期の運勢は?

>>あなたのキャッツを調べる

見過ごしてきた問題と向き合うことが、新たな自分への第一歩に。

1901-fashionistacats-7.jpg

人間関係や仕事のことなど、これまで目を背けてきたことや後回しにしてきた問題に向き合っていく1年になりそう。何が起きても「どこ吹く風」と軽やかに生きていきたいあなたにとって、問題と正面から向き合うのは、なかなかハードかもしれません。でも、2020年には人生をステップアップできる強力な運気が到来します。そこで存分に力を発揮するためにも、ぜひ今年は、不安材料と徹底的に向き合っておきましょう!

いずれにしても、望むと望まざるとにかかわらず、5月ごろまでにはさまざまな問題が目の前に現れそう。6〜8月ごろには、解決の糸口が見えてくるはずなので、投げ出さずに取り組むことが大切です。もしも精神的にツラくなってしまったら、リラックスできる仲間たちと笑顔で楽しめる時間を確保しましょう。

恋愛面でも、いままで見過ごしてきたことに向き合う覚悟を。問題が発生したら相手のせいにするのではなく、まずは自分の考え方や行動を振り返ってみましょう。改善すべき、恋愛のウイークポイントが発見できるかも。

精神的に揺れたり迷ったりすることも増えそうな19年は、しっかりと立つために足元に意識を向けて。お気に入りのペディキュアで気分をアップさせるのもおすすめ。

三毛猫のラッキーアイテムは「動物のモチーフ」。

愛嬌のある動物モチーフであなたの人気運がアップ! 素敵なご縁を引き寄せてくれるでしょう。

●ショップリスト
ロエベ ジャパン カスタマーサービス(ロエベ) www.loewe.com
トリー バーチ ジャパン(トリー バーチ) 0120-705-710(フリーダイヤル)
トム ブラウン 青山(トム ブラウン) tel:03-5774-4668
ウールン商会(モスキーノ) tel:03-5771-3513

【関連記事】
ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。INDEX
ファッショニスタ キャッツ占いは毎月2回更新!

collaboration : YOSHIFUMI AOKI, texte : HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI, stylisme : MICHIE SUZUKI

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories