ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。
アメリカンショートヘアのウッディ
【2019年キャッツ占い ウッディ】お金にフォーカス。

Fashion 2019.01.25

madame FIGARO.jpでおなじみ、ニューヨーク生まれの可愛い猫たちがお届けする「ファッショニスタ キャッツ占い」。今回はその拡大版として、2019年上半期の占いを公開! 2019年のテーマは“挑戦”。新しい元号になり、新しい時代がやってくる今年こそ、さまざまなことに挑戦して自分をアップデートすれば、新しい時代の波に乗っていけるでしょう。アメリカンショートヘアのウッディであるあなたの19年上半期の運勢は?

>>あなたのキャッツを調べる

お金にとことんフォーカス! 幸せになるためのマネープランを。

1901-fashionistacats-9.jpg

2019年のあなたの運気は「お金」がテーマ。いまの収入方法や年収に満足できているか、収入を増やすためにはどうすればいいか、不動産など高額な買い物はいつが買い時か……など、お金に関するあらゆることについて、しっかり検討してみましょう。お金にまつわることは表立って考えにくいため、つい後回しにしてしまいがち。でも、自分の理想とする生き方を考えるうえではなくてはならないものです。金運に恵まれたこの絶好の機会に、徹底的に考えてみましょう。

本調子が出てくるのは4月以降になりそうなので、まずはじっくりと、お金について考えたいことや学びたいことの計画を立てて。お金の価値観が変わりつつあるこの時代、経済書を読んだり、マネーセミナーなどで正しい知識を勉強してみたりするのも勉強家のあなたにはぴったり。始めたいことがある場合は、4〜6月中にスタートさせるのがおすすめです。また、8月には、お金に関する朗報が飛び込んでくる可能性も。10〜12月までは収穫期になるので、上半期に行動したことをカタチにできそう。起業や不動産購入にもチャンスがあるかも。

恋愛面も絶好調! 理想的な人に出会えそうな運気ですが、すでにパートナーのいる人は、持ち前の“あげまん力”を生かして相手の金運を上げてあげられる可能性も。

冒険心を大切にしたい19年。金運上々のあなたの場合は、いつもよりもワンランク上のレストランなど、贅沢を味わえる場所に足を運んでみて。

アメリカンショートヘアのラッキーアイテムは「スポーティなもの」。

スポーティなアイテムがあなたにやる気や行動力を与え、大切な願いを叶えてくれるでしょう。

●ショップリスト
エルメスジャポン(エルメス) tel:03-3569-3300
ジョルジオ アルマーニ ジャパン(エンポリオ アルマーニ) tel:03-6274-7070
バーバリー・ジャパン(バーバリー) tel:066-33-812819
ディーゼル ジャパン(ディーゼル) 0120-55-1978(フリーダイヤル)

【関連記事】
ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。INDEX
ファッショニスタ キャッツ占いは毎月2回更新!

collaboration : YOSHIFUMI AOKI, texte : HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI, stylisme : MICHIE SUZUKI

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories