ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。
アメリカンショートヘアのリーフ
【2019年キャッツ占い リーフ】新たなスタートを切る。

Fashion 2019.01.25

madame FIGARO.jpでおなじみ、ニューヨーク生まれの可愛い猫たちがお届けする「ファッショニスタ キャッツ占い」。今回はその拡大版として、2019年上半期の占いを公開! 2019年のテーマは“挑戦”。新しい元号になり、新しい時代がやってくる今年こそ、さまざまなことに挑戦して自分をアップデートすれば、新しい時代の波に乗っていけるでしょう。アメリカンショートヘアのリーフであるあなたの19年上半期の運勢は?

>>あなたのキャッツを調べる

自分の望みを把握して、新たなスタートを切ろう!

1901-fashionistacats-10.jpg

新しいことをスタートできる1年がやってきました。仕事も恋愛も人間関係も、望む方向に舵を切れる時。イチから新しい分野に挑戦するというよりは、これまでのキャリアや基盤を生かして新たな方向性を探ってみましょう。運気が上がってくるのは5月ごろから。あなたはもともと石橋を叩いて渡るタイプだと思うので、まずは4月いっぱいまで、十分に時間をかけて、勉強したり情報収集したりしてみましょう。5〜6月中は、スタートしたいことが明確になってきそう。目標を立て、スタートまでの計画を練って。実行に移すのは、9月か11月が最適。やり切れなかった場合も、運気は年末まで好調なので、今年中を目安に、諦めず頑張りましょう。

恋愛面では、「仕切り直し」がキーワード。でもそのためには、自分が本当に求めているものについて、じっくり見直してみることが先決です。なかなか出会いがないとお嘆きのシングルの人は、自分がどんな人に出会いたいのか、もう一度考え直してみるといいかも。2019年は、古くからの知人との再会にも期待できそう。

意外と保守的な面があるあなたは、旅行も気に入った場所をリピートするタイプ。今年はそんなルーティンを外すことが、運気を上げるアクションになります。行ったことのない場所へと旅立ってみては?

アメリカンショートヘアのラッキーアイテムは「スポーティなもの」。
スポーティなアイテムがあなたにやる気や行動力を与え、大切な願いを叶えてくれるでしょう。

●ショップリスト
エルメスジャポン(エルメス) tel:03-3569-3300
ジョルジオ アルマーニ ジャパン(エンポリオ アルマーニ) tel:03-6274-7070
バーバリー・ジャパン(バーバリー) tel:066-33-812819
ディーゼル ジャパン(ディーゼル) 0120-55-1978(フリーダイヤル)

【関連記事】
ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。INDEX
ファッショニスタ キャッツ占いは毎月2回更新!

collaboration : YOSHIFUMI AOKI, texte : HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI, stylisme : MICHIE SUZUKI

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories