ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。
ラグドールのマリン
【2019年キャッツ占い マリン】やり残したことに決着。

Fashion 2019.01.25

madame FIGARO.jpでおなじみ、ニューヨーク生まれの可愛い猫たちがお届けする「ファッショニスタ キャッツ占い」。今回はその拡大版として、2019年上半期の占いを公開! 2019年のテーマは“挑戦”。新しい元号になり、新しい時代がやってくる今年こそ、さまざまなことに挑戦して自分をアップデートすれば、新しい時代の波に乗っていけるでしょう。ラグドールのマリンであるあなたの19年上半期の運勢は?

>>あなたのキャッツを調べる

2019年は運気の節目。上半期は集中してラストスパートを。

1901-fashionistacats-11.jpg

人生の実りとなる大事なことを収穫できたであろう2018年を越え、徐々に運気が落ち着き始めてきています。昨年中にやり残したことがあるなら6月ごろまでにラストスパートを。ここを逃すと、再び欲を持って行動できるタイミングが来るのは数年先になりそうです。下半期からは、気持ちを入れ替え、自分の内面を耕すことに力を入れていきたい時期に。8〜10月は運気がアップするので、このタイミングで、数年をかけて勉強してみたいと思えることに出合えるかもしれません。

また下半期は、少しずつ人間関係に不協和音が現れてくることも。どんな人とも一定の距離を保って親しくつき合えるあなたは、気づけばアドレス帳がいっぱいになっているタイプかも。本当に必要な人を再確認するためにも、一度、連絡先を整理してみるといいかもしれません。

恋愛面では、下半期に入るとトラブルが起きやすくなるかも。日ごろは穏やかなあなたも、恋愛のパートナーにはワガママが出やすくなる一面が。マメに自分の言動を振り返り、反省することを忘れずに。またカタチにとらわれない恋愛をしがちなところがあるので、一度、自分の恋愛の仕方を見直してみるといいかもしれません。

ベースを整えることが運気アップに欠かせない19年ですが、あなたの場合はスキンケアに目を向けて。パックなど保湿に力を入れて、十分な潤いを確保しましょう。

ラグドールのラッキーアイテムは「フルーツのモチーフ」。

フルーツモチーフがあなたに多くの実りをもたらし、充実した楽しい日々を過ごせるでしょう。

●ショップリスト
グッチ ジャパン カスタマーサービス(グッチ) 0120-88-1921(フリーダイヤル)
ブルックス ブラザーズ ジャパン(ブルックス ブラザーズ) 0120-185-718(フリーダイヤル)
マーク ジェイコブス カスタマーセンター(マーク ジェイコブス) tel:03-4335-1711
ロンハーマン(アンドレス ガヤード) tel:03-3402-6839

【関連記事】
ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。INDEX
ファッショニスタ キャッツ占いは毎月2回更新!

collaboration : YOSHIFUMI AOKI, texte : HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI, photos : JOHN CHAN, stylisme : MICHIE SUZUKI

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories