ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。
ラグドールのレイン
【2019年キャッツ占い レイン】豊かな実りを得る時。

Fashion 2019.01.25

madame FIGARO.jpでおなじみ、ニューヨーク生まれの可愛い猫たちがお届けする「ファッショニスタ キャッツ占い」。今回はその拡大版として、2019年上半期の占いを公開! 2019年のテーマは“挑戦”。新しい元号になり、新しい時代がやってくる今年こそ、さまざまなことに挑戦して自分をアップデートすれば、新しい時代の波に乗っていけるでしょう。ラグドールのレインであるあなたの19年上半期の運勢は?

>>あなたのキャッツを調べる

今後の人生を豊かに潤す、たくさんの実りの収穫を目指して。

1901-fashionistacats-12.jpg

今後の生き方を左右する、大事なものを獲得していきたい2019年。とりわけ17年ごろから頑張ってきたことが実りやすい年でもあるので、悔いのないように、全力で行動していきましょう。運気は3月から好調ですが、1年の運気の山場は9〜11月に訪れそう。それまでは、今年カタチにしたいことや獲得したいことは何か、またそのためには何をするべきかを常に念頭に置きながら、思いついたことには積極的にチャレンジしてみましょう。

上半期の好運気である3〜5月には、将来を見据えた獲得すべきものが見えてくるかも。7月には、モチベーションを上げられるようなうれしい出来事が起こるかもしれません。それを大きなエネルギーにして、9月からの行動に繋げていって。

恋愛面では、心を揺さぶられていたことに決着をつけられそう。また、理想とする恋愛のカタチや求めていたタイプなど、さまざまなことがはっきり見えてくることで、気持ちがラクになっていくことがあるかもしれません。

今年1年は、いつも以上にランジェリーにこだわってみて。ランジェリーは、女性の印象を左右するもの。ポジティブに、積極的に行動していきたい年だからこそ、なりたい印象のランジェリーを纏って、自分を変えていきましょう。

ラグドールのラッキーアイテムは「フルーツのモチーフ」。

フルーツモチーフがあなたに多くの実りをもたらし、充実した楽しい日々を過ごせるでしょう。

●ショップリスト
グッチ ジャパン カスタマーサービス(グッチ) 0120-88-1921(フリーダイヤル)
ブルックス ブラザーズ ジャパン(ブルックス ブラザーズ) 0120-185-718(フリーダイヤル)
マーク ジェイコブス カスタマーセンター(マーク ジェイコブス) tel:03-4335-1711
ロンハーマン(アンドレス ガヤード) tel:03-3402-6839

【関連記事】
ファッショニスタ キャッツ 2019年の年間占い。INDEX
ファッショニスタ キャッツ占いは毎月2回更新!

collaboration : YOSHIFUMI AOKI, texte : HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI, photos : JOHN CHAN, stylisme : MICHIE SUZUKI

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories