“私映え”するバッグ、PLEASE! ストロベリーの甘い誘惑、グッチが贈る新アイコンバッグ。
Fashion 2019.03.18
春気分を盛り上げる、スイートなモチーフ、ストロベリー。
ブランドの歴史を盛り込みながらも、これほどまでポップに仕上げるのは、アレッサンドロ・ミケーレならでは。
GUCCI
グッチの新たなアイコンバッグ「グッチ ズゥミ」は、ブランドを語る2つのモチーフ、インターロッキングGとホースビットをゴールドとシルバーで組み合わせたディテールが特徴。機能的なデザインとキュートなストロベリープリントのマッチングに、アレッサンドロ・ミケーレらしいポップな感性が炸裂する。
ハンドバッグ(H26×W33.5×D11.5㎝)¥419,040、ショルダーバッグ(H11×W18.5×D3.5㎝)¥264,600、ジャケット¥432,000、ニットトップ¥105,840、フェルトハット¥99,360、ブローチ¥103,680/以上グッチ(グッチジャパン) パンツ/スタイリスト私物
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※『フィガロジャポン』4月号より抜粋
photos : BUNGO TSUCHIYA (TRON),stylisme : TOMOKO IIJIMA, coiffure:KAZUKI FUJIWARA (PERLE),maquillage : MASAYO TSUDA (mod’s hair),collaboration : HOTEL EAST21 TOKYO, réalisation : MAMI AIKO