昨日なに着た、明日なに着る? 【2日目】電車で30分、滋賀で観光巡り。

Fashion 2019.05.21

昨日は、撮影で京都に出かけていた福地桃子さん。午前中に仕事も終わり、フリータイムとなった2日目は、友達の住んでいる滋賀まで観光に。

5月21日(木)「初めての滋賀で、友人と観光地巡り」

190516-momoko03.jpg中に着たTシャツ/スティーブン アラン、メッシュのノースリーブ/マチュアリー、パンツ/ビームス ボーイ

京都で撮影が終わって、自由時間! 電車に乗って約30分、滋賀にいる友達に会いに出かけます。観光地巡りをした後は、そのまま友達の実家でごはんをご馳走になる予定。今日もたくさん動くので、少しゆとりのあるラフなパンツにしました。Tシャツ一枚だとカジュアルすぎるかなと思い、メッシュのタンクトップも重ねました。

---fadeinpager---

190516-momoko02.jpg

少し伸縮性のある柔らかめな履き心地。ベーシックな色味が好きなので、いつもホワイトやベージュを選ぶことが多いです。

190516-momoko09.jpg

首に着けたメタルのネックレスは、セレクトショップで見つけました。本当はベルトなのかも? でもネックレスとして着けても、ウエスト部分まで下がってきて少し揺れる感じが可愛いなあと。

福地桃子 / Momoko Fukuchi
1997年生まれ、東京都出身。2016年、本格的に女優デビュー。17年TBSドラマ「あなたには帰る家がある」、「チア☆ダン」、19年NHK連続ドラマ小説「なつぞら」出演。同年には『あまのがわ』で映画初出演にして主演を務めるなど、いま注目の若手女優。

【関連記事】
1日目>>福地桃子、京都へ行く。
懐かしいのに新しい、京都ニューウェーブ喫茶店。
眺めもご馳走! 絶景とともに楽しむ京都・名店の味。

photos : SOICHI ISHIDA

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories