昨日なに着た、明日なに着る? 【3日目】母と兼用のジャケットを着て、夕食へ。

Fashion 2019.05.22

2日間に渡ったプチトリップもいよいよ終了。東京へ戻った後はお母さんと夕食に出かけるという福地さんの今日のスタイルは?

5月22日(金)「母とふたりで、レストランで夕食を」

190516-momoko06.jpgジャケット/ノワール ケイ ニノミヤ、中に着たハイネックニット/スドーク、オーバーオール/ディッキーズ、ブーツ/ザラ

今日は母と夕食に出かけるので、少しきれいめな服を着たい。とはいっても滋賀からの帰り道は長いので、ロンドンの古着屋で見つけたディッキーズのオーバーオールで楽チンなスタイルに。アウターは母と兼用のノワール ケイ ニノミヤのもの。光沢感やショート丈のシルエット、厚手の素材などどこをとっても上品で、これひとつできれいめスタイルに仕上がるので重宝しています。

---fadeinpager---

190516-momoko07.jpg

昔からタートルネックが好きです。ヘアゴムがない日は、タートルネックの中に髪を入れてまとめたり。首になにかあると落ち着くんです。

190516-momoko08.jpg

このエナメルのブーツはザラで買いました。キッズ用ですが私にはぴったり。ヒールが低いので疲れないし、エナメル素材の艶やかな見た目も好きです。

福地桃子 / Momoko Fukuchi
1997年生まれ、東京都出身。2016年、本格的に女優デビュー。17年TBSドラマ「あなたには帰る家がある」、「チア☆ダン」、19年NHK連続ドラマ小説「なつぞら」出演。同年には『あまのがわ』で映画初出演にして主演を務めるなど、いま注目の若手女優。

【関連記事】
1日目>>福地桃子、京都へ行く。
2日目>>電車で30分、滋賀で観光巡り。
ジル サンダー新ラインが、秋冬から始動!

photos : SOICHI ISHIDA

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories