ブシュロンのブランドアンバサダーに、英国人俳優のデイジー・エドガー=ジョーンズが就任!
Jewelry 2025.09.03
フランスを代表するハイジュエリーメゾンのブシュロンは、映画や舞台などで幅広い活躍を見せるデイジー・エドガー=ジョーンズをブランドアンバサダーに起用。
俳優のデイジー・エドガー=ジョーンズ。ⒸBOUCHERON
デイジー・エドガー=ジョーンズは、イギリスを中心に社会現象を巻き起こしたサリー・ルーニー原作・BBC/Hulu制作のドラマ「ノーマル・ピープル」をきっかけにブレイクを果たし、近年では映画『ザリガニの鳴くところ』(2022年)やゴールデン・グローブ賞にノミネートされたドラマ「アンダー・ザ・ヘブン 信仰の真実」(2022年)などで、日本でも知られるようになった新進俳優。確かな演技力でも評価が高く、今年、ロンドンのアルメイダ劇場で上演された『熱いトタン屋根の猫』で舞台俳優としても存在感を放った。
今年6月に開催されたカンヌ国際映画祭のレッドカーペットでは、ブシュロンを代表するハイジュエリー「クエスチョンマーク ネックレス」を着用し、彼女の自由でしなやかな精神とタイムレスな美しさは、ブシュロンが1858年の創業以来切り拓いてきた先駆的なビジョンと見事に呼応していることを証明した。
この度のブランドアンバサダーへの就任について、ブシュロン CEOのエレーヌ・プリ=デュケンは、「デイジー・エドガー=ジョーンズの輝くような人柄、自然体のエレガンス、そして揺るぎない芸術性は、私たちのメゾンの精神と深く共鳴しています。このパートナーシップは、現代的な自己表現の精神を祝福し、自信にあふれた姿とありのままの飾らない自由さを讃えるもので、それは創業時から私たちメゾンの歩みを導いてきた価値観と美しく調和しています」とコメントを寄せる。
「ブシュロンのアンバサダーに就任できることをとても光栄に思います。メゾンが生み出すすべての作品には、美しい感情と芸術性が息づいています。その物語の一部になれることは、私にとって大きな喜びであり、この先に待つすべての瞬間を心から楽しみにしています」とデイジー・エドガー=ジョーンズは喜びを露わにしている。
このコラボレーションは、ブシュロンが個人の才能とクリエイティブな自己表現を重視する姿勢を改めて示し、時を超えて受け継がれるモダニティを体現するもの。このパートナーシップのもと、彼女は今後のブシュロンのキャンペーンで、その存在感を輝かせる。ぜひご注目を。
今年のカンヌ国際映画祭では、ブシュロンの「クエスチョンマーク ネックレス」を着用してレッドカーペットに登場。
text: Natsuko Kadokura