ヴィクトリアズ・シークレット"エンジェル"流の誘惑法とは?

Fashion 2012.10.16

ヴィクトリアズ・シークレットのセクシーなキャンペーンモデル"エンジェル"たちが、新ライン「Very Sexy Seduciton」のローンチイベントで好みの男性のタイプや誘惑の仕方について語った。

news_mp121016main01.jpgビバリーヒルズのトンプソン・ホテルで開催されたヴィクトリアズ・シークレットの「2012年スイム・コレクション」のイベントに出席したモデルのキャンディス・スワンポールとミランダ・カー(2012年3月29日撮影)。(c)PRPhotos.com/Andrew Evans

「タイミングをみてボタンをひとつ外すの。これが私の誘惑の仕方」と語るのは、新たなキャンペーン広告でもセクシーな姿を披露しているミランダ・カー。アレッサンドロ・アンブロシオはミステリアスに「それは秘密」とコメント。キャンディス・スワンポールは、"はにかんだ表情"が男性の気を惹くコツだと語った。

男性のタイプについては、リンジー・エリンソンは知的で地に足が着いた男性が好みだと語る。エリン・ハザートンは無礼な男性はNGだという。女性の多くが花束やロマンティックなディナー、話を聞いてくれる男性に憧れる中で、キャンディスは"最高のルックス"があればいいと明かした。

ヴィクトリアズ・シークレットは12月4日に毎年恒例のファッションショーを控えている。今年はジャスティン・ビーバーやリアーナがパフォーマンスを行なう予定だ。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest
夏の暑さへの準備はOK? 涼しいメイク、ひんやりボディケア。
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.