ルイ・ヴィトンの「モン・モノグラム」サービスで
お気に入りの革小物をパーソナライズ!
Fashion 2011.09.28
ルイ・ヴィトンの伝統のひとつともいえるスペシャルオーダー。ブランド創業以来150年以上、顧客の特別な要望に応えたサービスを提供し続けている。
そのなかのひとつ、2008年から始まったパーソナリゼーションサービス「モン・モノグラム」は、ルイ・ヴィトンを代表するアイコン製品にイニシャルやラインを施すというもの。3文字までのツートーン・カラー・イニシャルと、センターかコーナーのライン(ラインなしも可)の組み合わせを、17種類のカラーバリエーションのなかから選び、自分だけのユニークなアイテムをつくることができる。
バッグやラゲージで大好評を博してきたこの「モン・モノグラム」が、2011年9月末より、財布や手帳、パスポートカバーといった革小物でもスタート! ライニングカラーを、イニシャルやラインにセレクトしたカラーのうちの1色に変更することも可能だ。
ポルトフォイユ・ブラザ¥78,750
アジェンダPM¥48,300
ポルトフォイユ・サラ¥87,150
ジッピー・ウォレット¥105,000
毎日持ち歩く革小物だからこそ、自分らしくカスタマイズしたい――そんなこだわりをもった、おしゃれな女性たちへのうれしいニュースだ。
●問い合わせ先:ルイ・ヴィトン カスタマーサービス Tel. 03-3478-2100
BRAND SPECIAL
Ranking