ルイ・ヴィトンの「モン・モノグラム」サービスで
お気に入りの革小物をパーソナライズ!

Fashion 2011.09.28

ルイ・ヴィトンの伝統のひとつともいえるスペシャルオーダー。ブランド創業以来150年以上、顧客の特別な要望に応えたサービスを提供し続けている。

そのなかのひとつ、2008年から始まったパーソナリゼーションサービス「モン・モノグラム」は、ルイ・ヴィトンを代表するアイコン製品にイニシャルやラインを施すというもの。3文字までのツートーン・カラー・イニシャルと、センターかコーナーのライン(ラインなしも可)の組み合わせを、17種類のカラーバリエーションのなかから選び、自分だけのユニークなアイテムをつくることができる。

バッグやラゲージで大好評を博してきたこの「モン・モノグラム」が、2011年9月末より、財布や手帳、パスポートカバーといった革小物でもスタート! ライニングカラーを、イニシャルやラインにセレクトしたカラーのうちの1色に変更することも可能だ。

110926news_01.jpgポルトフォイユ・ブラザ¥78,750

110926news_02.jpgアジェンダPM¥48,300

110926news_03.jpgポルトフォイユ・サラ¥87,150

110926news_04.jpgジッピー・ウォレット¥105,000

毎日持ち歩く革小物だからこそ、自分らしくカスタマイズしたい――そんなこだわりをもった、おしゃれな女性たちへのうれしいニュースだ。

●問い合わせ先:ルイ・ヴィトン カスタマーサービス Tel. 03-3478-2100

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Business with Attitude
コスチュームジュエリー
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.