パール - ファッショニスタ キャッツ占い

ニューヨーク生まれのおしゃれな猫、ニコと可愛い仲間たちがお届けする通称“ファッショニスタ キャッツ”が占いになって登場。6種の猫の性質をもとに、最新ルックを着用した12匹のキャッツたちが、毎月の運勢を伝えます。2020年11月より月1回、毎月1日に更新します。

2019年8月前半の運勢(8/1~15)

ペルシャのパール

いったん立ち止まり、頑張ってきたことの整理整頓を。

2019年は、きっと年明けからパワー全開で頑張ってきたことと思います。8月は、一度ペースダウンしたいタイミング。ここから10月までは運気が“凪”を迎えますが、11月に入ると再び大きな行動のチャンスが訪れそうです。いまのうちに、7月までの出会いや挑戦、新たに始めたことなどを振り返り、見直し作業と頭の中の整理をしておきましょう。また、夏は上半期の疲れが出やすくなっている可能性も。家に閉じこもるにはもったいない時期ですが、ホテルのラウンジや旬のレストランなど、キラキラワクワクできそうなインドアスポットでモチベーションを上げて。

>>パールが着ているのはサンローラン

 

ファッショニスタ キャッツ占いトップページ

8月のチェックデイ

  • LUCKY
  • LOVE 8/8
  • MONEY 8/1
  • START 8/6

8月のラッキーアイテム

ニットベスト

レトロシックなニットベストを着こなしに取り入れれば、失くしたものが出てきたり、心弾むような再会があるでしょう。

ラコステの2019/20年秋冬コレクションより、オーバーサイズのニットベストを主役にしたマニッシュなスタイリング。

ペルシャの基本性格

3倍速の自分時間で、時代を読む力は抜群! 楽しむことでまわりもハッピーに。

とにかく時間の感覚がスピーディ。約3倍速の自分時間で進んでいるのでまわりの人からはせっかちに見られますが、そのぶん頭の回転が速く、先を見通せるカンのよさも抜群。束縛されたり枠にはめられたりすることが嫌いで「女だから」「30代だから」なんて常識に縛られるのも苦手。好奇心の赴くまま変化し続ける自由人。流行にも敏感で、いつもおしゃれで華やかな印象。輝いてこそ魅力を発揮できる人だから、いつもワクワクしていていることが肝心。まわりまでハッピーにする明るいオーラが人を集め気持ちを豊かにしてくれます。あなたに元気がないと、まわりの人にも悪影響がでるほど。また、人生においてよくも悪くも母親の影響が大。ただし、若い頃に反発していた場合でも、出産を機に子どもの面倒を見てもらうようになると関係がスムーズになる傾向が。あなた自身は専業主婦より外で働くことが向いているので、遠慮せず頼ってしまいましょう。仕事とプライベートでまったく別の顔を持つのも特徴。仕事ではキレ者すぎてときに脅威すら感じさせるほどなのに、プライベートではちょっと抜けたところもあり、そのギャップも大きな特徴に。

collaboration : YOSHIFUMI AOKI, texte : HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories