石井ゆかりの星占い

2024/3/18 - 3/24

やぎ座

やぎ座

12.22 - 1.19

急かされるような慌ただしさが収まり、今は「前進」より「ポジション」が重要になるかもしれません。動いた後でどこに戻ればいいのか、何もない時にどこにいればいいのか、ということがポイントなのです。ちゃんと座席を決めて、そこを確保しておけば、あとでどんなに動いても大丈夫です。周囲の人が貴方に「ここにいてほしい」と言う、その場所を今、確認できます。

居場所やポジション、持ち場というものは、周囲との関係性において決まります。ある意味「縁」で、自分の立ち位置が決まるのです。この時期はその「縁」、関係性や筋道を読み取ることがテーマとなるかもしれません。貴方がそこにいることで、誰かが救われ、誰かが安堵し、誰かの力が生きる、ということを、ゲームで「数手先を読む」ように、読み取れるようです。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

石井ゆかり

ライター。「フィガロジャポン」本誌にて2010年から星占い連載を手がけ、ムック本「石井ゆかりの星占い3」(CCCメディアハウス刊)が好評発売中。そのほか、さまざまな媒体で記事やエッセイなどを執筆し、『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『愛する人に。』(幻冬舎コミックス刊)、『夢を読む』(白泉社刊)など、著書多数。累計発行部数は400万部を超える。



今週の空模様



公式サイト「石井ゆかりの星読み

いいモノ語り
パリシティガイド
Business with Attitude
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories