石井ゆかりの星占い

2022/6/6 - 6/12

ふたご座

ふたご座

5.21 - 6.21

長い目で見て、あれこれ仕込みや準備ができる時です。この時期の貴方は非常に視野が広く、先々までものが見えています。また、自分の周りのたくさんの人々の状況、社会的な問題などが、どんと大きく視野に入っているはずです。そうしたものごとを見渡したうえで、「できること」を粛々と進めている貴方がいるようです。まだ「告知」できないけれど、もう少ししたら発表することになる計画を、水面下で着々と進めている人もいるでしょう。

たくさんの人に関係する活動に取り組んでいるのに、「今は自分の世界だけでやらなければならない」という状況もあるかもしれません。双子座の人々はあまり「抱え込む」ほうではないので、できればみんなで情報共有しながらオープンに話を進めたいかもしれませんが、今は何かしらの条件があって、クローズドな世界で物事を進める必要があるのかもしれません。ですがだからこそ、内々で語り合えるわずかな相手、気持ちを共有できる限定された相手とのあいだに、特別な信頼関係も育ちつつあるようです。

計画し、計画の中にさらにいろいろなものを詰め込み、その計画をあらゆるシミュレーションで叩いて、ブラッシュアップしていくこと。経験値をフルに活かして、先を見通すこと。想像力のすべてを駆使して、企画を鍛え上げること。今はそうした作業に、大きな喜びを見いだしている貴方がいるだろうと思います。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

石井ゆかり

ライター。「フィガロジャポン」本誌にて2010年から星占い連載を手がけ、ムック本「石井ゆかりの星占い3」(CCCメディアハウス刊)が好評発売中。そのほか、さまざまな媒体で記事やエッセイなどを執筆し、『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『愛する人に。』(幻冬舎コミックス刊)、『夢を読む』(白泉社刊)など、著書多数。累計発行部数は400万部を超える。



今週の空模様



公式サイト「石井ゆかりの星読み

いいモノ語り
いいモノ語り
パリシティガイド
Business with Attitude
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories