出会いと関わり、コミュニケーションの荒波に突っ込んでいくことになりそうです。
この時期は星座を問わず、何か大きな力や波に「飲み込まれる」ような感じがありそうなのですが、獅子座の人々は特に、人間関係とコミュニケーションの波に「飲み込まれる」感じがあります。
熱い議論に巻き込まれるとか、誰かのペースに乗せられてメチャクチャに忙しくなるとか、気がつけばなんらかの活動に「参戦」していたとか、そんな展開になるかもしれません。
そうしたことをおおいに楽しめますし、素晴らしい出会いを得て人生が一変する人もいるだろうと思います。
ただ、賑やかな時間だからこそ、「ひとりの時間をもつ」ことも重要です。
誰かのペースに巻き込まれているような時でも、ひとりになってひと呼吸置き、「今の感じで本当に大丈夫かな、自分の本音をごまかしていないかな」と、自問自答することに意義があります。
この時期、貴方の内なる「もうひとりの自分」は、非常に有効な、賢明なアドバイスをくれます。