石井ゆかりの星占い

2023/2/13 - 2/19

いて座

いて座

11.22 - 12.21

アイデアがもりもり湧き上がるような「身内での会議」ができそうです。身近な人との相談や話し合いが盛り上がり、その中で貴方独自のアイデアを、どんどん出していけるようなのです。貴方を理解している人々が、対話を通して貴方の才能をぐいぐい引っ張り出してくれます。貴方の中にある抽斗をどんどん開けてくれて、その中から自分でもびっくりするほどキラキラした宝物がびゅんびゅん飛び出してくるのです。

今はまだ、あくまで「自分と、身近な人々の世界」においてキラキラしたものが飛び出してくる段階なのかもしれません。ここで出てきたものをより広い世界に出していけるのは、もう少し先の話なのかもしれません。でも、今飛び出してくるキラキラのものたちは、確実に未来に向かって、外界に向かって、今後大きく育ちます。

愛のコミュニケーションも、とてもキラキラしている時期です。この時期の「キラキラ」は、宝石や夜景やスパンコールのような「キラキラ」ではなく、夏の草に輝く朝露のような、幼い子どもの目のような、発明家の頭の中のような「キラキラ」なのだろうと思います。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

石井ゆかり

ライター。「フィガロジャポン」本誌にて2010年から星占い連載を手がけ、ムック本「石井ゆかりの星占い3」(CCCメディアハウス刊)が好評発売中。そのほか、さまざまな媒体で記事やエッセイなどを執筆し、『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『愛する人に。』(幻冬舎コミックス刊)、『夢を読む』(白泉社刊)など、著書多数。累計発行部数は400万部を超える。



今週の空模様



公式サイト「石井ゆかりの星読み

いいモノ語り
パリシティガイド
Business with Attitude
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories