【受付終了】日本発、サステナブルな紙パックのナチュラルウォーター!

Gourmet 2020.07.20

廃棄されたプラスチックごみが海洋環境などに及ぼす害について、さまざまな情報を見聞きする昨今。プラスチック製品の使用をなるべく減らしていこうという社会の気運と呼応して、ハバリーズから、日本発の持ち運びできる紙パック入りナチュラルウォーターが8月下旬より発売開始。

200713_1.jpg

ハバリーズは、自然の恵みである「水」を扱う企業として、SDGs(持続可能な開発目標)を企業の中核に据え、水源の環境保全はもちろん、おもに再生可能資源を原料としている紙包材を積極的に採用。この紙パックのナチュラルウォーターは、循環型社会の構築を目指す取り組みをさらに一歩前進させるもの。

リサイクル可能な資源であるこの紙パックに使用されている包材は、世界の森林保全に貢献するため、責任ある調達を確保できるFSC認証()を取得。また、SDGsへの取り組みのひとつとして、このナチュラルウォーターの売り上げ1本につき1円を世界自然保護基金に寄付。

生きていくのに欠かせない天然資源の水。水を持ち歩くことは自然を持ち歩くこと。外出先で、オフィスで、またレジャーやスポーツのシーンで、日本のおいしい水を詰めたナチュラルウォーターを手にすることで、サステイナブルなライフスタイルへの一歩を始めてみよう。

*FSC認証:国際機関である森林管理協議会(FSC/Forest Stewardship Council)により、紙の原料となる木材が森林の環境保全に配慮し、地域社会の利益にかない、経済的にも継続可能な形で生産されていること。

●問い合わせ先:
ハバリーズ 公式オンラインストア

www.havarys.com
info@havarys.com

---fadeinpager---

ハバリーズのナチュラルウォーター
1ケースを5名様にプレゼント!

ハバリーズの紙パック入りナチュラルウォーター発売を記念して、1ケース(330ml×12個)を5名様にプレゼントします! 水分補給がますます大切になるこの季節に、おいしくて安全、そしてサステイナブルなハバリーズのナチュラルウォーターの魅力を体感して。

200713_2.jpg

ハバリーズ ジャパン ナチュラルウォーター 330ml ¥176(税込参考価格。8月下旬より公式オンラインストアで販売。9月末からナチュラルローソンをはじめ小売店での展開も予定。

※記事内の商品の価格は、軽減税率8%の消費税を含んだ価格となります。

<注意事項>
ご応募は、CCCメディアハウス会員の方限定となります。
「ご応募はこちら」から会員登録の上、ご応募ください。会員規約はこちら
●2019年8月8日以降に会員登録済みの方は、ログインしてご応募いただけます。
●2019年8月7日以前に「メールマガジン会員登録」されている方は、弊社会員システムの変更にともなう、セキュリティ上の理由によりパスワードの再設定が必要です。お手数ですが、あらためての会員登録をお願いいたします。
●新規会員登録の方は、会員登録の上、応募にお進みください。
※ 応募者多数の場合は厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
※ 当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ ご記入いただいた個人情報は賞品の発送に限り使用させていただきます。

ご応募は締め切りました

texte : NATSUKO KADOKURA

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories