【受付終了】代官山の名店で味わう、「見た目も味も美しい」野菜の特別コース! 6名様をご招待。

Event 2022.06.01

全国の健康農園(ウェルネスファーマー)と提携し、農業の持つ癒やしの力で会員の健康をサポートするサブスクリプションサービス「ウェルネスファームクラブ」。「知る・⾏く・⾷べる・育てる」の4つのサービスコンテンツを通じ、農家と消費者を近づけるソーシャルグッドなプロジェクトだ。そんなサステイナブルな農業で作られた「本当においしい野菜」を知ることができる食事会が、6月30日に代官山のレストラン「ル・ジャポン」で開催される。

1630928550719.jpg

あかさか農園で採れた野菜。サステイナブルな農法で作るのはもちろん、「見た目と味」をとことん追求した逸品だ。

今回食材を提供してくれるのは、千葉県にある「あかさか野菜」の赤坂拓昭。かつては都内で農業とは無縁の生活を行っていたが、ある日食べた無農薬のカブのおいしさに感動を覚え、農家になることを決意。以来、「見た目も味も美しい」野菜をモットーに、年間80種類を超える無農薬野菜をつくっている。

lejapon030.jpg

代官山「ル・ジャポン」の内装。和食とフレンチのモダンな融合で、食材の美味しさを引き出してくれる。

その野菜を料理してくれるのは代官山の人気店「ル・ジャポン」の中田耕一郎シェフ。和食の修業の経験を活かした華やかな味わいに旨味と優しさが共存する、和とフレンチのマリアージュを愉しめる。

味にこだわったあかさか農園の野菜をふんだんに使用した料理4品が味わえる特別コースに、抽選で6名をご招待。サステイナブルな農業に思いを馳せる食事会に、ぜひご参加を。

---fadeinpager---

【あかさか農園×ル・ジャポン食事会】

【開催日時】2022年6月30日(木)19時スタート
【開催場所】ル・ジャポン 東京都目黒区青葉台2-10-11 https://www.le-japon.info/
【定員】6名
【参加条件】フィガロジャポンのメンバーシップ「メゾンフィガロ」に会員登録をされた方限定。詳しくはこちら。 
【お申込み方法】ページ下の「応募はこちら」からご応募ください。
【応募締め切り】2022年6月15日(水)23時59分
Wellness Farm Club詳細はこちら

ご応募は締め切りました

【注意事項】
●当選者の発表は厳正なる抽選のうえ、メールによる当選通知の配信をもってかえさせていただきます。お客様の連絡先等に不備があり連絡不能な場合や、ご返信期限までに当選に対するご返信が確認できない場合は、当選無効となり弊社は一切の責任を負いません。弊社メールが迷惑メールに振り分けられてしまいご連絡いただけない場合も、同様に当選無効となります。
●当選通知メールは「@id.cccmh.jp」ドメインよりお送りいたします。メールを受信できるよう、あらかじめ設定をご確認ください。
●落選の場合、ご連絡はいたしません。
●スマートフォンまたはタブレットで受信・確認できるメールアドレスを会員登録のフォームへご入力ください。
●ご応募いただいた個人情報は、抽選および弊社からの連絡の目的でのみ使用いたします。
●会場の様子を撮影する場合があります。その際、お客様が写り込んでしまう可能性がございますことを予めご了承いただけますようお願いいたします。また、写真の一部madameFIGARO.jp、ならびにその他イベント関連媒体、SNSなどで掲載されることをご了承ください。
●食事会の内容は諸般の事情により、一部変更する場合がございます。
●問い合わせ先:
CCCメディアハウス マーケティング部
webpresent@cccmh.co.jp
●主催:CCCメディアハウス

text: madame FIGARO japon

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories