【受付終了】3/16限定「星野リゾート 界 日光」宿泊券を3組6名様に!

Present 2020.02.03

フィガロジャポン30周年

フィガロジャポン創刊30周年の感謝の気持ちを込めて、読者の皆さまにステキな旅体験をプレゼント中!

今回は、令和初の「旅行月」(2020年3月5日~4月3日)を迎えるにあたり、旅行効果10倍日の3月16日(月)に日光の温泉旅館「星野リゾート 界 日光」に宿泊できるチケットをプレゼントいたします。「人気風水師・李家幽竹さんが教えてくれる、2020年の開運旅。令和の新しい春、3月は吉方位への開運旅で、運気アップ!」の記事で自分の吉方位を確認の上、ぜひご応募ください!

【界 日光】客室_湖側和室_夕暮れ.jpg

中禅寺湖と男体山を望むレイクビューの客室。滞在期間中、時間によって変わる美しい景観を堪能していただけます。

星野リゾートが全国に展開する温泉旅館ブランド「界」。そのひとつである「星野リゾート 界 日光」は、奥日光の入口に位置し、中禅寺湖のほとりに佇む温泉旅館です。3,000坪の敷地内に33室だけのゆとりある贅を尽くした造り。日光東照宮をはじめとする社寺を中心に発展した建具「鹿沼組子」が取り入れられたインテリアや、社寺参拝の際に履かれた「日光下駄」を用いたおもてなしなど、滞在を通じて日光の地が育んだ雅で華やかな文化を感じられる場所です。

【界 日光】大浴場_男女入替制露天風呂.jpg

檜の香りが広がる露天風呂。重厚な木組みでできた檜造りの湯船で、木のぬくもりを感じながらゆったりと入浴(男女入替制)。

【界 日光】ミルフィーユしゃぶしゃぶ.jpg

「京湯葉」とは異なる、特徴的な「日光湯葉」を使ったミルフィーユしゃぶしゃぶ。栃木の豊かな土地で育まれた自然の恵みの数々を堪能できる日本会席。

【プレゼント概要】
●内容:「星野リゾート 界 日光」宿泊券を3組6名様にプレゼント
中禅寺湖ビュー和室 1泊2日 (夕食・朝食各1回付き)
●日程:3月16日(月)in~3月17日(火)out 限定
※3月17日(火)午前9時より日光山中禅寺立木観音の大黒天堂での特別加持祈禱付き
●施設:「星野リゾート 界 日光」
〒321-1661栃木県日光市中宮祠2482-1 ℡:0570-073-011(界予約センター)

ご応募には、CCCメディアハウスの会員登録が必要です。この記事下の【注意事項】をよくお読みの上、ご応募ください。
●新規ご登録の方:会員登録の上、応募にお進みください。
●2019年8月7日以前に「メールマガジン会員登録」された方:弊社会員システムの変更にともなう、セキュリティ上の理由によりパスワードの再設定が必要です。お手数ですが、あらためての会員登録をお願いいたします。
●2019年8月8日以降に会員登録がお済みの方は、ログインしてご応募いただけます。

ご応募は締め切りました

※当選者様の発表は、厳正なる抽選の上、2020年2月28日(金)までに弊社より当選者様に差し上げるメールをもって発表に代えさせていただきます。

【注意事項】
●ご応募は日本国内在住の成人の方に限らせていただきます。

●本プレゼントキャンペーンにご応募いただいた際は、当サイトの定める個人情報保護方針に同意いただいたものといたします。
●当選者様本人がご利用になる場合のみ有効となり、換金や譲渡はできません。
●宿泊以外の交通費など、今回のプレゼント内容に含まれないすべての実費は当選者様のご負担となります。
●プレゼント内容以外の付帯サービスは、当選者様の負担となります。
●指定された日程のみ有効となります。
●ご応募の際にかかる通信料などは、応募者様のご負担とさせていただきます。
●送信完了した応募内容の変更はできません。
●登録フォームにご記入不備のある場合は、当選権利の無効・取り消しとなる場合がございますので、ご注意ください。
●抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
●ご応募には、CCCメディアハウスの会員登録が必要です。詳しくはこちら

問い合わせ先:CCCメディアハウス メディア・プロモーション局
tel:03-5436-5730(平日10時~17時)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Recommended

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories