家の暮らしを快適にする、女子的家電案内。

Interiors 2017.05.26

世の中が便利になっていけばいくほど、物と情報があふれて頭のなかはもうパニック。新製品を試してみたい気持ちもあるけれど、一体どれを選べばいいか分らないなんてこともしばしば。

今回は、インテリアとして置いておきたくなるような、デザイン・機能性ともに優れた最新家電をご紹介します。キッチン・ベッドルーム・リビング編に分け、それぞれの空間でマストなアイテムを実際に比較・検証した編集員がレポート!

170427_electric04.png

#1 忙しい朝を楽しむためのキッチン家電。

 

身支度に手を追われる朝も、本当は優雅に過ごしたい。こだわりの朝食で素敵な一日の始まりを支えてくれる、高機能な家電をご紹介します。

170518-aroma.jpg

#2 一日の疲れを癒す、ベッドルーム家電。

 

一日の始まりと終わりの時間を過ごすベッドルーム。こだわりの香りを楽しみ、健康的でクリーンな空間をつくるためのおすすめ家電を選びました。

170427_electric06.png

#3 リビングになじむ、シンプルで優れものの最新家電。

 

休日や仕事を終えた夜、ゆっくりとくつろぐ空間にしたいリビングルーム。本や映画、音楽、ワークアウトを楽しむことができる、優れものの家電をご案内。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories