ジャンヌ・ダマスのRouje、イットガールのセンスを盗もう。
Paris 2018.09.13
黒すぎず、白すぎずの日焼け色が美しい肌を輝かせ、ジャンヌ・ダマスがRoujeの秋冬コレクションを発表した。これらはクリスマスにかけてRoujeのオンラインショップに3回に分けて登場する。21世紀のイットガール、ジャンヌがプロデュースするブランドはデビュー以来好評。ゆったりと順調に成長を続けていて、頼もしい。
秋冬コレクションのワンピースを着てポーズをとるジャンヌ。30歳になる前には子どもが欲しいという。現在26歳。
コレクションの発表はセーヌ河に浮かぶバトーレストランにて。パリの歩道に小粋にヒールの音を響かせそうな、コーデュロイのパンプスも登場。
厚手のロングコートが新たなアイテムとして加わり、バルキーニット、アニマルプリント、コーデュロイ、グレンチェックなど、この秋冬のワードローブに取り入れたいすべてが揃ったコレクションだ。バッグ、ブーツ……それに小粋なロゴのスカーフなど小物類も以前より豊富に。さらに、ロゴRをあしらったジーンズのカプセルコレクションも、もうしばらくするとオンラインショップで購入可能になる。また、クリスマスシーズン前には、ラメ入りニットやワンピースといったパーティ向けのアイテムも加わる。パリジェンヌ注目のブランドなので、サイズによってはあっという間になくなってしまう。こまめにホームページをチェックしよう。
シンプルなコートとニットの装いに、Rのロゴスカーフでちょっとヴィンテージタッチをプラス。
ブランド初登場のロングコートでシックなパリジェンヌに。
アニマル柄はキャミソール、シャツブラウスなど複数アイテムがある。


甘いピンクのニットドレスはMireille。ラップスカートと五分袖がRougeらしいワンピースはRosalie。


Rのロゴはバッグにもブーツにも。
www.rouje.com
réalisation:MARIKO OMURA