Comme d'habitude 〜パリ・東京行ったり来たりblog〜

"LA PERLA" 日本再上陸記念に

"LA PERLA"(ラ・ペルラ)のランジェリーを知ったのは、東京でカリスマちっく?!な

店員さんに出会ったのがきっかけでした。

その後パリに暮らすことになったこともあり、"LA PERLA"(ラ・ペルラ)はパリや旅先のイタリアで

買ってばかり(もちろんソルドでは必ず行くショップ!)。

が、今回帰国中に"LA PERLA" 日本再上陸!と聞き、出かけてみました。

(関連ブログ→ https://madamefigaro.jp/paris/blog/keico/51939324.html

今回の再上陸では輸入元が変わったということで、以前より少しお値段が下がったそうです。

そして小さめサイズの充実!!

「小さめサイズ充実」の言葉に見事に引っかかり、この春の新作を中心にあれこれ見せていただきました。

というわけでワンセット買いました♥

130519 (3).JPG

このキレイなライムグリーンに一目惚れ♥

ブラのカップの上の部分のレースが光沢があってとにかく美しい☆

光をウケるとキラっと上品に光る。(ギラギラとは光りませんよ~)

130519 (6).JPG

そしてサイドがこんな風に紐が2本のデザインなので横から見たときが印象的。

130519 (5).JPG

 ブラ全体には、白い糸で花模様。

130519 (8).JPG

毎回悩むのがアンダーはどのタイプにするか。

気分で選んだり、モノよってはに2タイプ買ったりしてますが、今回はタンガで。

腰回りにグルっとレースは、ブラと同じ光沢レース。

130519 (10).JPG

ポイントは、左サイドのリボン♥

両サイドではなく、左サイドだけというのがまたイイのです。

130519 (9).JPG

それから今回久しぶりにフィッティングをして店員さんにサイズを見てもらいました。

すると・・・サイズが変わってました。

体重は変わってないので痩せた訳ではないのですが 、数年前よりアンダーバストが細くなり

ワンサイズダウン。

お肉は年齢とともに下がるってことなのか?!(あまり考えないことにします)

店員さんいわく、ランジェリーのサイズは洋服以上に頻繁に変わるものだそう。

なので買う度にきちんと採寸をした方がよい、と。

サイズを忘れそうなので、早速サイズの書かれた札を財布に入れました。

130519 (4).JPG

最近バストが逃げて行く気がして益々寂しい気持ちになっていたのですが、アンダーバストが

合っていなかったからなのですねぇぇと納得。

そして今回買ったブラをつけると、無理矢理寄せて寄せて上げて上げてをしている訳では

ないのに自然でイイ感じのバストが出来上がり。

そしてその上から服を着ると明らかに体のラインが変わりました。さすがペルラ様!

復活バストにご満悦♥ 

***************************************

☆おまけのパリ☆

 

 

まだ肌寒くなる日もあるようですが、桐の花も美しいというパリは、これからはどんどん

いい季節☆(冷夏でないことを祈る!!)

冬でも天気のいい日は、セーヌ川で日光浴をする人たち。

130519 (2).JPG

夏は、もう大変な賑わいです。

KEICO

新潟県の旅館に生まれるも女将にならず、上京、進学、就職、まさかの出逢いと結婚。
約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ・東京を行ったり来たりな生活中☆


そんな毎日からのグルメ・ファッション・カルチャー・バカンスなどの話題を中心にブログ更新致します。

ARCHIVE

MONTHLY

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。