Comme d'habitude 〜パリ・東京行ったり来たりblog〜

L'atelier COCCO(ラトリエ・コッコ)

ちょっと自宅からは距離があるのですが、美味しいモノのためなら〜!

と運動がてらウォーキングシューズを履いて出かけたのが白金高輪にある

L'atelier COCCO(ラトリエ・コッコ)

140510 (1).JPG

オーガニック素材を使ったパンとお菓子のお店です☆

可愛い小さなお店ですが種類豊富で迷う〜。

まず最初に選んだのはキャラメルメロンパン。

140510 (2).JPG

上のビスケット生地と中のキャラメルクリームは苦味のある大人味。

140510 (4).JPG

このパンなんだっけ...?

自分で買ったものを忘れてしまうとはヒドイ(>_<)

日毎に増していく忘れっぽさが自分でも怖いわ~(>_<)

140510 (5).JPG

食べたら思い出した!(あたりまえ...)

これはシナモンロールでした♥ 

甘さはとても控えめで優しく香るシナモン。こんな上品なシナモンロールは初めてかも。

140510 (7).JPG

個人的には今回食べた中で一番好きだったのが、このクランベリーとクリームチーズのパン。

中にクリームチーズたっぷり。クラベリーの酸味とのバランスがいい☆☆

140510 (3).JPG

他にも伊予柑入りの赤ワインカンパーニュやイチジク・アプリコットパン、ベーコンエピ、

チョコレート&イチジクのパウンドケーキやクッキーも美味しそうで気になりました♥

また、こちらのお店ではパン教室も主催されているそうなので、機会があれば参加して

みたいと思います♪

*******************

おまけは花の都フィレンツェものをBelle et Bonneで(^_^)/~

(5月10日:http://belleetbonne.blog.fc2.com/ )

*********************

<INFO>

L'atelier COCCO(ラトリエ・コッコ)

東京都港区白金5-7-6 ファイブユウ白金1F

03-6277-0795

http://cocco-webshop.com/ 

KEICO

新潟県の老舗旅館に生まれ育つ。
上京、進学、就職、まさかの出逢い?で結婚し2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ・東京を行ったり来たりな生活中☆
そんな毎日からのグルメ・ファッション・カルチャー・バカンスなどの話題を中心にブログ更新致します。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories