Comme d'habitude 〜パリ・東京行ったり来たりblog〜

デニムのMANOLO BLAHNIK☆

しばらく履いていなかったし、手放そうかな…と思った『MANOLO BLAHNIK』(マノロブラニク )の一足ですが、その前にもう一度履いてから…と春先に履いてみたデニムのハイヒール。

A52%ZLUdR3OvIoJVmEQAMQ.jpg

素足に履いたそのフィット感が気持ちいい!

この気持ち良さだよ!と、忘れてかけていたマノロの魅力(魔法?)に包まれる。

手放すのやめます、と思い直しました。

fullsizeoutput_6061.jpg

一見ヒールは高めですが、細過ぎないので安定感ありで比較的ラク。

正面からはレースアップにキルトローファー風なデザイン、なのに後ろはサンダルっぽいというユニークなデザインにパリで出会い、購入。

m4uImIiyRTayWjVjYj3JAw.jpg

この春はダンガリーシャツ&ペンシルスカート、Gジャン&ロングスカートに合わせていましたが、最近はマキシ丈ワンピースやジョガーパンツにも。

意外となんでも合わせやすく、デニムのカジュアル感がありつつも、ヒールなのでシュッとスタイルアップ。

7G8xsR27SCeoYxSUiwnfwg.jpg

夫「何やってんの・・・」

K「ここ、ここ!わかるかな、この靴のこの横顔っていうか踝上ぐらいから足の見え方が好き♡」

夫「さっぱりわからない。誰もそこをじーっと見ないだろうし」

わからなくて結構!

自分が気持ち良くいられるならそれでヨシ、と改めて思った靴フェチ・ケーコなのでした。

fullsizeoutput_6060.jpg

というわけで、こちらのシューズはじめ、この夏はサンダルを大いに楽しみたい!(去年はスニーカーばかりだったから…)と思ってまして、先日アップしたヴィトンのサンダルを連日履いていたら踵が削れてしまったので先日修理に出し、ついでに裏張りもしてもらい、今日ピックアップしてきました☆

(関連記事→ https://madamefigaro.jp/paris/blog/keico/louis-vuitton-2.html

VPg7tu2ZRourtguNGg13aw.jpg

サンダルの夏、ケーコの夏♬

 
<info>
MANOLO BLAHNIK(マノロブラニク )
 

********

パリの1枚。

薄暗いメトロから夏空の下に出る瞬間が好き!

蝉の気分?!

IMG_8146 copy.jpg

*********

Belle et Bonne Blogも気ままに更新中(^o^)/

KEICO

新潟県の老舗旅館に生まれ育つ。
上京、進学、就職、まさかの出逢い?で結婚し2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ・東京を行ったり来たりな生活中☆
そんな毎日からのグルメ・ファッション・カルチャー・バカンスなどの話題を中心にブログ更新致します。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories