Comme d'habitude 〜パリ・東京行ったり来たりblog〜

emmiのウェアで夏前ワークアウト☆

パリの1枚。

去年の今頃は芝生でストレッチ、アンヴァリッドもよく走ってました。

IMG_7645.jpg

天気の良い日はパリっ子たちはここでピクニック♬

***********

東京自宅界隈は外国人の方が多く暮らしています。

最近よくすれ違うのが、キャメロン・ディアス似の美しいマダム。

先日も夫とのスーパーの帰り道で、

夫「今のって彼女?」

K「うん、キャメロン(←勝手にそう呼ばせていただいてます)だった!」

夫「あの人やっぱりめちゃくちゃかっこいいな♡」

K「だよね〜っ!」

と、二人で思わず振り返ってその後ろ姿を追いました。

姿勢が良く、パリッとしたスーツ姿を見かけることが多かったのですが、この日のキャメロンはそのままヨガ、ワークアウトができそうなスポーティーな装いで、赤ちゃんを乗せたバギーを手に今にも走り出しそうな軽やかな足取りで闊歩。

そんなキャメロンにすっかり刺激され、、ヨガウェアが大分くたびれてきたこともあり数着新調。

そのうちの一つが、“emmi yoga”(エミヨガ)のレイヤードトップス☆

fullsizeoutput_1faf.jpg

ワンショルダーのブラトップとセットのウォッシャブルトップス。

fullsizeoutput_1fb1.jpg

夫「腹巻きみたいだよ」

K「・・・。」

fullsizeoutput_1fb2.jpg

バックカシュクールのレイヤードなウェアは、緩めなのでヨガポーズも無理なく楽々。

i6USMrL%QyS+cYM0eq%Vgg.jpg

サムーホール付きなので手首は温か。

T1c3m0PqQ9+LI6eZ9x61aQ.jpg

最近はアスレジャーなファッションもトレンド。

なのでこれまでヨガに行く際は、ウェアを持参してロッカールームで着替えていたのですが、ヨガスタジオが自宅から近いこともあり、最近は自宅からヨガウェアで出かけてます。

そして毎朝走る前に20分ほどストレッチ。

fullsizeoutput_2073.jpg

新しいウェアを着ると気分も上がり、積極的にエクササイズ、ワークアウト☆

夏本番前にボディラインを整えないと…!

☆Belle et Bonne Blogも絶賛更新中☆
 
<info>
emmi(エミ)
 
 
 

KEICO

新潟県の老舗旅館に生まれ育つ。
上京、進学、就職、まさかの出逢い?で結婚し2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ・東京を行ったり来たりな生活中☆
そんな毎日からのグルメ・ファッション・カルチャー・バカンスなどの話題を中心にブログ更新致します。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories