Comme d'habitude 〜パリ・東京行ったり来たりblog〜

やっぱりLA PERLA☆

K「これ、何かに使えないかな〜?」

夫「君のパンツ入れにぴったり。引き出しに入れて使ったら?」

fullsizeoutput_3b90.jpg

K「もうそういうの使ってる」

でも追加でセットしてみようかな…とランジェリー用の引き出しを開けてみました。

しばしフリーズ。

例年夏真っ盛りは、よく汗をかくし頻繁に洗濯機を回すからと手洗い不要のブラトップや質実剛健風なランジェリーばかりを身につけることもありますが、そんな夏前からしばらくずっとラグジュアリーなものをしていないな…と。

毎日のランジェリー選びはすっかり適当で楽しんでいなかったことに加え、よくよく見ると結構くたびれた感のものもあり、こんな下着じゃ運気が落ちそうだ。。

という訳で、くたびれたものは処分し新しいものを購入。

その1つは、このブログでもすっかりお馴染みの大好きブランド“LA PERLA”(ラ・ペルラ)

fullsizeoutput_3c6e.jpg

(関連記事→ https://madamefigaro.jp/paris/blog/keico/post-301.html

(関連記事→ https://madamefigaro.jp/paris/blog/keico/la-perla.html

ランジェリーの画像、今更ですがちょっと恥ずかしいものの当然未使用なので商品として今回もアップ(笑)

fullsizeoutput_3c7f.jpg

このショーツは、ヒップハングでややハイレグカット、両サイドにレース、バックはシースルーというデザイン。

やはりペルラのレースは柔らかく繊細で美しい♡

89RTwjfCQ7anSVKMTwMkAQ.jpg

もちろんブラとセット購入。

真っ黒なので質感等が上手く写せず…。

ボキャブラ不足で表現できませんが、手にした瞬間「わ〜っ♡」な気持ちになりました。

fullsizeoutput_3c6f.jpg

上の淵部分とサイドからバックにかけてレース。

着けた時の横からの見え方が特に美しいと感じた♡

fullsizeoutput_3c7a.jpg

パット付きですが、それほどモリモリしたものではなくペルラらしいナチュラル感。

こうして久しぶりにラグジュアリーランジェリーを身につけてみると想像以上に気持ちが上がり、やっぱりペルラはいいな〜♡と痛感すると同時に、見えない見せない自分だけのオシャレや気配りは見せるオシャレとはまた違った心地良さがあることを改めて感じました。

fullsizeoutput_3c7e.jpg

今の時期、見えないから適当で…とリラックスもいいけれど、時々は刺激も必要と思った久しぶりに楽しんだランジェリーショッピングでした。

夫「ケーコちゃんのブラ、益々ちっさいね!」

K「え?」

ThB8sFr+ROCJ8QwbhZLEaA.jpg干されたものを見つけては毎度イジってくるのがムカつく…。

K「何度言わせる、それはアイマスクだよ!!」

***********

パリの1枚。

マルシェに付き添うワンちゃんを見るたびに本当にお利口さんだと思う。

いろんな香りがして誘惑されまくるだろうに…。

IMG_6164.jpg

☆Belle et Bonne Blogも絶賛更新中です☆
 
 
<info>
LA PERLA(ラ・ペルラ)
 
 

KEICO

新潟県の旅館に生まれるも女将にならず、上京、進学、就職、まさかの出逢いと結婚。
約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ・東京を行ったり来たりな生活中☆


そんな毎日からのグルメ・ファッション・カルチャー・バカンスなどの話題を中心にブログ更新致します。

ARCHIVE

MONTHLY

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。