Comme d'habitude 〜パリ・東京行ったり来たりblog〜

春のピンクシューズ☆

自称靴フェチ。

現実逃避な気分転換をする時、Manolo Blahnik(マノロ・ブラニク)のオフィシャルサイトを眺めてうっとりしてます。

(以下3枚、Manolo Blahnikオフィシャルサイトより)

スクリーンショット 2021-02-01 9.39.50 copy.jpg

本物シューズを見ることはもちろんですが、履いた時の妄想がより広がるのがデッサン。

スクリーンショット 2021-02-01 9.39.55 copy.jpgこれらのデッサンが実際にシューズになったらどんな質感?どんなシェイプでフィット感?と想像するとワクワクします。

あれこれ素足で履くにはまだ寒いけど、早くそんな季節になってほしい♡な気持ちになりました。

スクリーンショット 2021-02-01 9.40.06 copy.jpgさて、久しぶりのネタ。

春になったら履こう!と思っていたのが、PRADA(プラダ)のピンクのスエードハイヒール。

fullsizeoutput_4868.jpg

まだ一度も履いたことなく出待ちでした。

と言うのも靴に限らないのですが、何か新しいものをおろす時は日を選びたく、きっかけを求めがち。

コロナになってからルンルンな外出というオケージョンが激減したせいで、すっかり履きそびれていました。

fullsizeoutput_444f.jpgこの一足、実物感が上手く写せていないのですが、実際はこのクリスタルバックルのキラキラがすごい☆

画像で見るよりずっとキラキラグリッターで、足を入れた瞬間テンション上がる上がる。

fullsizeoutput_4867.jpg

と言うわけで今日履く気でいたのですが、なんだか肌寒くてそんな気分になれず、また箱にしまう羽目に。。

7iQunNt4TNK5KX1x3KuAQw.jpg

まずはグレーのワンピース、初夏には真っ白なワンピースに合わて履こうと思ってます。

とにかく今月中におろす!と決めた春のピンクシューズです☆

***************

おまけのパリ。

イースターのエッグハントをしたら楽しそうなお庭。

IMG_0302 copy.jpg

☆Belle et Bonne Blogも絶賛更新中です☆
<info>
PRADA(プラダ)
 

KEICO

新潟県の旅館に生まれるも女将にならず、上京、進学、就職、まさかの出逢いと結婚。
約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ・東京を行ったり来たりな生活中☆


そんな毎日からのグルメ・ファッション・カルチャー・バカンスなどの話題を中心にブログ更新致します。

ARCHIVE

MONTHLY

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。