KEENとHYKEのコラボブーツが最強の理由。

ファッション、美容、食べ物、インテリア、本、うつわ......、フィガロ部員たちがリアルに買った最近のお買い物をご報告します。

「おしゃれは我慢」
「ヒールを履いて全体のバランスを考えてコーディネートをしなさい」
「おしゃれは常にトライする気持ちが大切」

フィガロ編集部に入社してすぐのころ、先輩編集者に言われた言葉の数々。
ごめんなさい。いまだにあまり実現できていません。
つい自分らしいもの、自分が楽なもの......そんなコーディネートを日々続けてしまっています。
でも、そんな狭き枠のなかでも、やはり新しいものをアップデートはしたい!

ということで最近ルーティンコーディネートに加わったのが、KEEN(キーン)とHYKE(ハイク)のブーツです。

231226_IMG_0232.jpg

日常の暮らしの延長にあるアウトドア的な機能と汎用性を得意とするキーンとスタンダードでありながらも心地よさと程よいモード感のバランスが絶妙なハイク。

「HOODZERRA NXIS WP HYKE Edition」と呼ばれるこのブーツは、リサイクルPETを使ったKEEN独自の保温素材を使用し、防水面もカバー。

231226_IMG_0233.jpg

留め具の部分がマグネットになっているため、コードをひっぱりスチャっと装着!着脱が簡単なのも嬉しいのです。
またラバーソールはクッション性も抜群。

231226_IMG_0234.jpg

かかと部分に施されたループとゴムが地味に便利で、履くときもスムーズ!
ヒールを履きたいと思いつつも、この弾むような軽さとあたたかさ。この冬は手放せません。スキーリゾート先でも活躍しそうです。

先輩の名言シリーズ「見るものすべてにキャッチをつけろ」「雑誌の企画は編集会議前に考えるものではない、日々の日常に企画は転がっている」この教えはきちんと守っています!

編集AI

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

シティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
編集部員のWish List!
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories