ニコール・キッドマンの爪コンプレックスを覆した、凄力サプリ。

Beauty 2020.05.15

200515-celebnews-01.jpg

現在52歳のニコール・キッドマンは、20代の頃と変わらない抜群のプロポーションをキープし、コンプレックスなど皆無のようだが、過去に『Allure』のインタビューで自分の弱点とするボディパーツを「爪」と答えたことがある。脆くてすぐ欠けてしまうのがその理由だと言うが、ニコールは特別なビタミンを摂取することで、爪が丈夫になったそう。

ニコールが常備サプリプメントとして愛用しているのは、Swisse社の“Ultiboost Hair Skin Nails+”(錠剤)で、その効果は「素晴らしい」のひと言に尽きるという。

「私はビタミン信者。摂取することで、肌が内側から健康になると信じているの。私の爪は、恐らく身体の中で最も脆いパーツで、すぐに割れてしまう。だから、Swisseの肌と髪と爪のためのビタミンを摂るようになったのだけど、本当にどれもが改善されたわ」とニコール。

ビタミンCを主成分に、ビオチン、鉄、亜鉛を含んだこのオーストラリア製サプリメントは、現在iHerb等のオンラインストアで20ドルを切っており、ニコールのエイジレスな美にあやかって試してみるにはチャンスかも。

【関連記事】
ニコール・キッドマン、養子との現在の関係に「愛」を強調!
赤毛のウェーブヘアに戻ったニコール・キッドマン。

photo: REX/AFLO, texte: ERI ARIMOTO

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories