Blog

編集長ブログ(仮)

勝手にプレイバックPart2♬

ただいまリリース中の企画「♪プレイバック、私の青春☆」お楽しみいただけてることと思います。あたしはブリティッシュロックにハマった経緯や外センに走った経緯?を書いてるのですがあれ出した後なかよし+音楽的思考激似の在ロンドンMさんとやりとりしてたらあ、スミス入れんの忘れた!(その後修正して入れとワ)一発屋(失礼)だったけどアーハも好きだったにゃーとかいろいろ出てきちゃってこちらにて勝手にプレイバックPart2る次第。ニャハ(*´∀`)♪

190215_500_2.jpg

こちらがプレイバック特集記事でおりがふり返ったブリットロックの方々(YMOはちなうけど)。そん時は書かなかったけどティアーズフォーフィアーズ、ノーランズとカジャグーグーも好きだったなぁ。。。カジャグーグー知らん人もVoのリマールは映画『ネバーエンディングストーリー』のテーマで知ってるおにー。

80年代度数まーっくす!のジャケもありまつにwだもジャケ見てるだけで頭ン中どんどん音があふれてきてあまりの懐かしさにまた遠い目。。。
ボー。。。( ¯ω¯ )

でもってPart2りまするのはこちら☆
アーハは去年エンポリオ アルマーニがロンドンでショーやった時にあふたーぱーちーでライブやって懐かしさのあまり写真+動画撮りまくりますた。バナナラマもやっぱり去年?パリでソニアリキエルのショーラストに登場し、とち狂って前のほうまで見に行きますたw

©Burberry

ペットショップボーイズは当時そこまでそんなに好きだったわけぢゃないと思うけど後から聴くとけっこー好きと思うのでやっぱり好きだったのかもしんない。どっちやねんw
しかもバーバリーのクリストファー・ベイリーのラストコレクション1回前の17Septemberコレクションの時の音楽がぜーんぶ!ペットショップボーイズで超アガった+クリストファーが若い時聴いてたから使ったのだ、と聞いてますます好き度数アップ♡

アーハどころかこれぞ一発屋だぎゃ耳にすれば懐かしさにドキュンされてしまうのがバグルス「ラジオスターの悲劇」とフランキーゴーズトゥハリウッド「リラックス」。
後者↓。。。いま見るとかなり。。。エグい。。。( ㅍωㅍ )

©FGTHVEVO

ARCHIVE

MONTHLY

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。