Blog

編集長ブログ(仮)

10日でNY出張2回行ってきたン☆その1

GW10連休みなさんはどのように過ごされましたか。あたくちはですね、GW中に1本、明けてすぐ1本と出張が2本続けて入っていたので連休感は薄かったですね(´∀`; )
しかも出張が両方ともNYだったんですのよ奥サマ!ニャハーw

190523_001.jpg

190523_002.jpg

1本めはプラダのリゾートコレクションでス。ハドソン川に面したプラダのアメリカ本社のオフィスがショー会場。インビテーションもピンク、会場への入り口にもピンクの横断歩道。ピンク星人のわしゃメチャ気分上がりまぷー(♡∀♡)

190523_003.jpg

190523_004.jpg

会場もピンクのネオンに照らされてピンク♡ピンク♡きゃいーン♡
だもそのおかげで写真もこげなピンク一色に。。。ナオミ・ワッツもソフィア・コッポラもグレース・コーディントンみんなピンクちゃん。。。すまーにゅ。。。
ちなみにあたくち、ナオミ・ワッツのだんなリーヴ・シュレイバー好きざス。。。と書きながらググってみたらばこのふたり2年以上も前に破局してたのにぇー!
どひー∑(ºロºlll)

190523_005.jpg

エル・ファニングかわゆス♡最新号の前の号、本誌6月号で表紙+本誌インタビューにてエルが載ってますんでお好きな方そちらもアマゾンでポチっとな、どうぞw

190523_006.jpg

190523_007.jpg

会場のデザインはおなじみOMA。ピンクの柱が立ち並び間をぬうようにキャメル色のソファとカーペットがやわらかなトーンを生んでいます。親密な社交の場というコンセプトなのだそーでぷ。コレクションはややガーリーなシルエットや柄×柄、ヴィンテージライクでちょっぴりノスタルジックな感じのするコーディネートで大好物♡
これらのルックは違うけど、70年代のサマードレスみたいなちょっちヒッピー風味の刺繍のドレスとか、まさに前の日に巡ってたブルックリンの古着屋に並んでたような感じ。きっとミウッチャが少女時代に着ていたワードローブがインスピ源なんだろーな。。。(*´˘`*)

ARCHIVE

MONTHLY

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。