Blog

編集長ブログ(仮)

パリコレ裏事情?

楽しいロンドン♪の後はパリをともってたにょにどんどんパリが遠くなっていくー。。。
て言ってマカオばなしたのにそこからのまさかのパリばな。ニャハ( ¯∀¯٥)

181205_1_2.jpg

ロンドンばなでもそうでしたがコレクションの話はナシw
それ以外のとこで思い出ぷらりぷらり。
フォンダシオン ルイ・ヴィトンで開催されたエゴン・シーレ+バスキア展に行きました。バスキアもすごかったですがエゴン・シーレ好きなもので。
彩色されたものももちろん素晴らしかったですがドローイングが案外ツボ。ですた。
展覧会つながりの話で右はサンローラン美術館。今回は企画展でサンローランが影響を受けたオリエンタリズムの展示ということで来訪2回目。サンローランのアトリエを再現した部屋がこれまたツボ。

181205_3_4.jpg

ぬいぐるみの友だち(ティガー?)をとられてなるものか、とばかりにくわえたワンコにはユニクロの展示会会場前で会いました。かわゆす♡
ママンとピンクコーデした子はシャネルのショーで。ごいすー

181205_5_6.jpg

お次はパリコレ食事情。
フレンチとかちゃんとしたものwも食べてますがパリ滞在時の代表的な?ゴハンを。
左は泣く子も黙る国虎屋。昼も夜も激混みなのでなかなかありつけまへん。ゆえに?国虎うどん+おかず+おにぎりセット。野球部男子かというドカ食いっぷり(///∇///)
右はどわい好きなマレのイスラエル料理屋。パリ行くたんびに行ってまふ(♡ω♡)
Sプール編集長連れてったら同じくツボだったよーで彼女もリピってるとぞなもし。

181205_007.jpg

帰る日にンまいと評判のパン屋に行こうと歩ってたらフランス版KIRIMIちゃん発見。
SUSHIMIちゃんかもしれんぎゃ(♡≧∀≦)

ARCHIVE

MONTHLY

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。