Things to Do! 2020 新定番の靴&バッグを持つ。
Fashion 2020.02.24
サステイナブルな意識を持つことが当たり前の時代、メゾンの信念が込められたニューフェイスを、これからの定番として永遠に愛したい。
PRADA
ホワイトが放つピュアネスをそのままに。
スタイルを真髄まで削ぎ落し、本質的な「スタイル」をテーマに掲げた2020年春夏コレクション。バッグのフェイスにはクラシカルなロゴが刻印され、ウッドハンドルのアクセントが春夏の軽やかな表情を生み出す。レザーを編み込んだ新顔のシューズは構築的な斬新さがありながらも時代を超えて愛される逸品に。
バッグ(H22×W18×D15㎝)¥272,800、シューズ(ヒール0.5㎝)¥111,100、トップ¥141,900、スカート¥165,000(すべて予定価格)/以上プラダ(プラダ クライアントサービス) チェア¥129,800/トランスペアレンシー
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BOTTEGA VENETA
幻想的なブルーで魅せる、新時代のものづくり。
クリエイティブ・ディレクターのダニエル・リーは次のように語る。「上質でありながらリアルクローズ、だからこそ魅力的」と。2020年スプリングを象徴するアイスブルーに彩られたエンベロープ形クラッチは、一重に結んだレザーストラップが機能的。シューズは、シワ加工を施したレザーで繊細な質感を実現した。
バッグ(H18×W32×D12㎝)¥242,000、シューズ(ヒール8.5㎝)¥113,300、ジャケット¥266,200、パンツ¥126,500/以上ボッテガ・ヴェネタ(ボッテガ・ヴェネタ ジャパン) チェア¥129,800/トランスペアレンシー
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GUCCI
本質に立ち戻る、強さを秘めた逸品。
60年以上前に誕生し、乗馬の世界に着想を得たホースビットを再解釈した新作小物が登場。バッグは、ブラックレザーにゴールドのモチーフ、クラシカルな台形のフォルムでとことん本質を突き詰めた。いっぽうシューズは、シルバーのチェーンストラップがあしらわれ、現代を生きるパワフルな女性の必需品に。
バッグ「グッチ 1955 ホースビット」(H28×W30×D11㎝)¥313,500、シューズ¥108,900、ブラウス¥297,000、スカート¥137,500、タイツ¥12,100/以上グッチ(グッチ ジャパン) チェア¥125,400/トランスペアレンシー
プラダ クライアントサービス 0120-451-913(フリーダイヤル)
ボッテガ・ヴェネタ ジャパン 0120-60-1966(フリーダイヤル)
グッチ ジャパン クライアントサービス 0120-99-2177(フリーダイヤル)
トランスペアレンシー tel:03-6263-0533
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photos : YUTO KUDO, stylisme:MICHIE SUZUKI, collaboration : BACKGROUNDS FACTORY