コーチのキャンペーンに、幾田りら、ソヨンなどが登場!
Fashion 2025.09.05
コーチは2025年秋の新キャンペーン「Revive Your Courage(進もう、私の心のままに)」を発表。
本キャンペーンのテーマは、子どもの頃に抱いていた「何にでも挑戦できる純粋な勇気」を思い出し、自分らしさを大切に新たな冒険へ踏み出すこと。ブランドが大切にする"Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)" に基づき、ヘルシーでポジティブなビジュアルを通して、挑戦と未来への希望を表現。
出演するのは、新たにアンバサダーに就任したシンガーソングライターの幾田りら、韓国ガールズグループ(G)I-DLEのソヨン、そしてグローバルアンバサダーの女優エル・ファニングの3名。幾田はYOASOBIのボーカルikuraとしても国内外で活躍し、自分らしさに向き合う姿勢にコーチが共感。ソヨンはジャンルを超えた音楽的才能と独自のスタイルで存在感を放つ。キャンペーンムービーでは、日常に縛られた主人公が子ども時代の自分と出会い、アイコンバッグ「Tabby」をきっかけに冒険心を取り戻す物語が描かれたシネマティックな仕上がり。
コーチの最高マーケティング責任者(CMO)、ジューン・シルバーステインがこのキャンペーンに込めた思いも印象的だ。
「私たちは、幾田りらとソヨンという新しい才能が、グローバルアンバサダーのエル・ファニングとともにこの物語を語ってくれることをとても嬉しく思います。世界各地で行ったZ世代とのインタビュー、対話の中で、彼らが抱く夢や希望について、たくさんのエピソードが寄せられました。一方で、 "自分にはできないかもしれない" という不安や、"完璧でなければならない"というプレッシャーが、そうした夢を追うことをためらわせているという声も多く聞かれました。こうした声にインスピレーションを受けて、私たちはこのキャンペーンを考えました。子どもの頃に持っていた"迷いなく一歩を踏み出せた勇気"を思い出し、新しい冒険へと踏み出すこと。そして、自分の中にあるさまざまな可能性を探求すること。このメッセージは、世代や文化を超えて共感を呼ぶものだと信じています。」
フォトグラファー、エレイン・コンスタンティンによる自然の中での撮影も公開され、自由で自分らしい姿を捉えている。コレクションでは、ペブルレザーやスエードを使用したアイテム、人気のニューヨーク発バッグ「Brooklyn」や「Empire」、そして「Tabby」の新素材バリエーションが登場。アップサイクルデニムやテーラリングなど秋のレディ・トゥ・ウェアも揃い、ブランドの世界観をパワフルに表現したメッセージ性のあるキャンペーンに注目。
「ブルックリン ショルダー バッグ 28・ラブド レザー」¥82,500/コーチ(コーチ カスタマーサービス・ジャパン)
「タビー ショルダー バッグ26」¥99,000/コーチ(コーチ カスタマーサービス・ジャパン)