ランディ - ファッショニスタ キャッツ占い
ニューヨーク生まれのおしゃれな猫、ニコと可愛い仲間たちがお届けする通称“ファッショニスタ キャッツ”が占いになって登場。6種の猫の性質をもとに、最新ルックを着用した12匹のキャッツたちが、毎月の運勢を伝えます。2020年11月より月1回、毎月1日に更新します。
2021年11月の運勢
ネガティブな出来事も、考え方次第で成長の糧に!
気力が充実している2021年のなかでも、9月からの3ヵ月間は停滞感を感じやすい時期。ちょっとしたトラブルや気持ちの行き違いなど、意気消沈する場面もあるかもしれませんが、そこには次のステップに必要なヒントが隠されているはず。12月には、早くも2022年に繋がるスタートのチャンスが訪れそうなので、今月はこの3ヵ月間を振り返り、ネガティブな出来事を成長の糧に変換させられるよう、前向きに捉え直してみましょう。人間関係では、身近な人との繋がりを見直して。仕事やプライベートなど、どんな場面でどのように関わっていきたいのか、また今後も繋がっていきたいのか、まずは心の中で分類しましょう。
>>ランディが着ているのはフェンディ
11月のチェックデイ
- LUCKY
- LOVE 11/2
- MONEY 11/7
- START 11/12
11月のラッキーアイテム
スコティッシュフォールドの基本性格
安定感はピカイチ。責任感が強く、どんなことも白黒はっきりさせたい頑固なタイプ。
どんなときでもブレない、動じない安定感はピカイチ。何よりも“心”を大切にするため、複数の選択肢がある場合には、お金やステータスよりも自分が夢中になれるかどうか、達成感を得られそうかどうかが選ぶ決め手になりそう。責任感が強いので、最終的に責任を取りたくない、もしくは取れないと判断した場合には絶対に手を出さない潔さも。チームで動くときも責任の所在がはっきりとわかるように、少数精鋭がおすすめ。何ごとも愚痴をこぼしたり余計なことを言ったりせず、じっくり取り組んで努力を続けられるタイプですが、理想主義で正義感が強く白黒はっきりさせたいところがあるので、ときには頑固で融通が利かない人と思われることも。優柔不断だったり八方美人だったり、どっちつかずのグレーな人や立場、状況は、なかなか受け入れられないかもしれません。常に高みをめざしていているため自分にも他人にも厳しい半面、責任感の強さから、面倒見がよく、まわりの意見に左右されない安定感があるので人を育てるのは上手。先生や指導者という立場も向いていて、後輩や部下など目下の人から信頼を得られます。
collaboration : YOSHIFUMI AOKI, texte : HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI