ブリーズ - ファッショニスタ キャッツ占い
ニューヨーク生まれのおしゃれな猫、ニコと可愛い仲間たちがお届けする通称“ファッショニスタ キャッツ”が占いになって登場。6種の猫の性質をもとに、最新ルックを着用した12匹のキャッツたちが、毎月の運勢を伝えます。2020年11月より月1回、毎月1日に更新します。
2020年6月前半の運勢(6/1~15)
悩みごとがあっても、6月いっぱいは焦らず様子を見て。
不自由な生活に煮詰まったり、ルーティンの変化に戸惑ったり、6月は引き続き悶々としがちなタイミングかもしれません。なんとなく鬱々としてしまう時は、原因を正確に把握して。「こういう理由でこんな気持ちになっている」と言葉にできると、心が整理され冷静に対処方法を考えられそうです。いまはまだ気分が沈みがちかもしれませんが、7月には心機一転できる流れが訪れそう。人間関係でスレ違いが生じても今月中は焦らないことが肝心。行動を起こしたい時は、来月まで様子を見ましょう。いまは心のケアに目を向けたい時。ソーシャルディスタンスを守った仲間との交流で、癒やしをもらって。
>>ブリーズが着ているのはボッテガ・ヴェネタ
6月のチェックデイ
- LUCKY
- LOVE 6/11
- MONEY 6/4
- START 6/9
6月のラッキーアイテム
三毛猫の基本性格
キャラクターを生かして愛される、楽しいことが大好きなムードメーカー。
たくさんの人に囲まれることで輝くあなたは、明るく愛嬌のあるムードメーカー。常に自分にとって居心地のいい場所を求めているので、アウェイ感のある人間関係や空間は苦手。そのかわり家族や仲間など親しい人への愛情は深く、絶対的な味方でいてくれる頼もしい一面も。ただし、自分が愛されているかどうかについても敏感なので、愛したら同じ分の見返りを求めがち。愛に関しては“ギブ・アンド・テイク”がはっきりしていますが、周囲から必要とされることがエネルギーになる人なので、家族やチーム作りにこだわって。また、常に人間関係の中にいようとするからこそ、自身のキャラクターを確立することが大事。素直で裏表がなく楽しいことが大好きな半面、努力することは少々不得意なので、自分の好きなこと、楽しいと思えることを見つけたら、それを伸ばして自分らしさにつなげていきましょう。困難にぶつかったときは、目の前に“ニンジンを下げる”ような行動をすると頑張れそう。根性論より“自分にご褒美”が効く、褒められて伸びるタイプです。
collaboration : YOSHIFUMI AOKI, texte : HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI