ウッディ - ファッショニスタ キャッツ占い

ニューヨーク生まれのおしゃれな猫、ニコと可愛い仲間たちがお届けする通称“ファッショニスタ キャッツ”が占いになって登場。6種の猫の性質をもとに、最新ルックを着用した12匹のキャッツたちが、毎月の運勢を伝えます。2020年11月より月1回、毎月1日に更新します。

2021年9月の運勢

アメリカンショートヘアのウッディ

「思い通りに進まない時」と自覚しておくことが肝心!

9月は、気分が落ち込みやすくなっているかもしれません。夏の疲れも出やすい時なので、持ち前の仕切りパワーが低下しているかも。段取りが上手くいかないとダメージを受けるところのあるあなたなので、今月は何をするにもゆとりある計画を立て、融通を利かせながら進めることでストレスフリーに過ごしましょう。人間関係では、他人のちょっとした言動に凹みやすくなっているかも。大して意味のない発言も、自ら悪い方向に想像を膨らませてしまいそうです。いまはネガティブに陥りやすい時期と自覚しておくと、少しは気がラクになりそう。無理せず、好きな香りを取り入れるなどメンタルを癒すことを考えましょう。

 

>>ウッディが着ているのはミュウミュウ

 

ファッショニスタ キャッツ占いトップページ

9月のチェックデイ

  • LUCKY
  • LOVE 9/7
  • MONEY 9/12
  • START 9/5

9月のラッキーアイテム

毛穴レスな肌で、流れをスムーズに。

凹凸の少ない毛穴レスな肌が、滞っていたことをスムーズにしてくれるでしょう。

不要なノイズだけを消して、「自分」という存在が透けるベースメイクを手に入れて。

アメリカンショートヘアの基本性格

いい環境を作るプロデューサー。目標達成力にすぐれた大器晩成タイプ。

プロデュース力の高い人。人の意見や感情に惑わされることなく物事を合理的に進められるため、ブレることなく前進し、ときにはブルドーザー並みの力技を発揮することも。目標を達成する力がひときわ高いので、明確な目標を掲げることが成功の秘訣。若い頃には他人に嫉妬することも多いですが、それさえも力に変えて確実にステップアップ! さまざまな経験を糧にして成長し、いずれスケールの大きいことを実現できる大器晩成タイプです。けれども、自分だけが突っ走る自己中心的な人ではなく、信念を貫きながら周囲の人たちが心地よくいられる環境を作ろうとする懐の深さも。どんな場合も決して独り勝ちしようとせず、相手と“WIN-WIN”の関係をめざします。人生においては、父親から受ける影響が大きそう。比較的いい関係を築いている人が多いので、困ったり迷ったりしたときは父親に接することで流れが変わることも。結婚相手は、好き嫌いだけでなくお互いの未来のための条件も重視する傾向がありますが、あなたにとってはそれが幸せへの近道。パートナーのことも上手にプロデュースして、“あげまん妻”と呼ばれそう。

collaboration : YOSHIFUMI AOKI, texte : HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories