石井ゆかりの星占い

2023/1/2 - 1/8

いて座

いて座

11.22 - 12.21

「楽しむ」ことから手を抜かないのが射手座の才能のひとつですが、この年明けはその才能が素晴らしく「生きる」気配があります。いいアイデアが浮かびますし、周囲もけっこう乗っかってきてくれるでしょう。

ただ、射手座の人々はいくつかの選択肢を前にすると、なかなか決められずに延々と迷い続ける、という困ったクセもあります。この年明けは特に、その「選び始めると、決まらなくなる」という傾向が強く出るかもしれません。そんな時は、周りにいる誰かにチョイスを任せてしまうのも一案です。

多分、「どれを選ぶか」は、そんなに重要ではないのかもしれません。むしろ、選ばれたものに相対した時、「どんなふうにそれを受け取るか」「どう楽しむか」「どう解釈し、どう意味付けるか」のほうが、この年明けは重要なのかもしれません。射手座の人々はその方面にも素晴らしい才能を与えられています。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

石井ゆかり

ライター。「フィガロジャポン」本誌にて2010年から星占い連載を手がけ、ムック本「石井ゆかりの星占い3」(CCCメディアハウス刊)が好評発売中。そのほか、さまざまな媒体で記事やエッセイなどを執筆し、『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『愛する人に。』(幻冬舎コミックス刊)、『夢を読む』(白泉社刊)など、著書多数。累計発行部数は400万部を超える。



今週の空模様



公式サイト「石井ゆかりの星読み

いいモノ語り
パリシティガイド
Business with Attitude
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories