Comme d'habitude 〜パリ・東京行ったり来たりblog〜

ALAÏA(アライア)のワインレッドなrobe

マネキンが着ていたALAÏA(アライア)のボルドーワインレッド色のローブに一目惚れ♥︎

セレクトショップMONA(モナ)の試着ルームにて思わず自撮りセルフィー。

(関連記事→ https://madamefigaro.jp/paris/blog/keico/-robe.html

lJq6clQ1Pw_jmV01422120666.jpg

独断で気楽に買えないALAÏA(アライア)なので画像を送って夫に確認。

K「びっくりだよ、これソルドで残ってた!買っても...」

夫「もちろん!」

そう、この日の彼はすこぶる機嫌が良かった。

いつもならALAÏA(アライア)購入がこんなにアッサリいくことは絶対ない(=_=)

ちょうど約1年前にも同じようなことがあったので察しのいい方は、そろそろですね?と

お気づきだと思いますが、恒例のスキーバカンス(合宿)に突入。(しました!)

IMG_6712.JPG

一年の中で夫の機嫌が最高潮に良くなるのがヨーロッパアルプスでのスキーバカンス直前。

まずいゴハンを出そうが、モノを壊そうが、少々お高い美容クリームを買おうが笑顔♬

なので私もALAÏA(アライア)を買うならピンポイントで今しかない!と、判断して出かけた確信犯。

一目惚れしたワンピースは、ボルドーワインのようなワインレッドカラー♥︎

IMG_6635.JPGのサムネイル画像

ウールたっぷり生地でかなり肉厚、とても温かいです(#^.^#)

黒いステッチがデザインされ、アライアらしく布使いが贅沢にたっぷりでやはり持つと重いです。

IMG_6636.JPG

でもこれまたアライアらしく、着るとその重さを感じさせません。

スカート部分は立体的に広がるので、ヒップが大きくても小さくても腰回りを綺麗に見せてくれる

アライアマジック♥︎

IMG_6637.JPG

という訳で今回もアライアを手にした以上、スキー合宿中に「寒い」「怖い」「帰る」は

使用禁止ワード?!

このALAÏA(アライア)のローブをスーツケースに詰めて、いざオーストリアへ!

IMG_0003_Fotor_Collage.jpg

おまけのパリは、「スノーセラピー?!Belle et Bonne

⇒ http://belleetbonne.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

à demain(^.^)/~~

<info>

MONA(モナ)
17 Rue Bonaparte 75006 PARIS
01.44.07.07.27

KEICO

新潟県の老舗旅館に生まれ育つ。
上京、進学、就職、まさかの出逢い?で結婚し2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ・東京を行ったり来たりな生活中☆
そんな毎日からのグルメ・ファッション・カルチャー・バカンスなどの話題を中心にブログ更新致します。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories