Destination Canada

春にカナダでしたい13のこと。

特集

Promotion

春のカナダには魅力的な話題が盛りだくさん。活気あふれる西海岸の都市バンクーバーでは、新緑の公園から話題のショッピングスポット巡り、地元っ子と一緒にランニングなど、自然と都会を満喫して。首都オタワの春の話題といえばチューリップ・フェスティバル。街のいたるところで迎えてくれるチューリップを愛でながら、散策を楽しもう。そしてオンタリオ州では春の花々が咲き乱れるボタニカル・ガーデンや、大人気スポットのひとつであるナイアガラの滝を遊び尽くしたい。話題が尽きない春のカナダへ、さあ出発!

181203_canada_index_03_new.jpg

#01〜07:カナダ・バンクーバーの、春の楽しみ方。

スケールの大きな大自然を満喫する公園や庭園から、話題のショッピングエリア、先住民族の文化に触れるミュージアム、移動手段であり、空からの景観も楽しめる水上飛行機……春のバンクーバーから、7つのトピックスをお届け。

181208_canada_index_02.jpg

#08〜10:カナダの首都オタワは、チューリップの街!

カナダの首都オタワでは毎年5月にチューリップ・フェスティバルを開催。市内各所で100万株以上ものチューリップが咲き乱れる光景は息をのむ美しさ。友好と平和を祝うこの祭典の歴史に想いを馳せながら、街歩きを楽しんで。

181203_canada_index_01.jpg

#11〜13:オンタリオ州で春に行きたい場所、やりたいこと。

オンタリオ州の景勝地、ナイアガラの滝の楽しみ方はさまざまに進化している。カナダ産ワインの一大産地として知られるナイアガラのワイナリー、“滝の街”ハミルトンのボタニカルガーデンなど、オンタリオ州の春を満喫!

Destination Canada(カナダ観光局)

【関連記事】
この夏、カナダ・オンタリオ州でドラマティック体験!

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。