クロエ・グレース・モレッツ、7年の交際を経て結婚! ルイ・ヴィトンのウェディングドレスについて語る。
Celebrity 2025.09.04
結婚式の場所は明らかにされなかったものの、映画『キック・アス』のスターは式の準備の詳細について語った。
ラブラブなカップルのふたりは、SNSで近況をシェアした。2018年から交際しているクロエ・グレース・モレッツと長年のパートナーであるモデルのケイト・ハリソンが、9月1日(月)に結婚した。結婚式の場所は明らかにされなかったが、映画『キック・アス』のスターとして知られるクロエは、式の準備の詳細について語った。
ルイ・ヴィトンのアンバサダーであるクロエ・グレース・モレッツは、同ブランドのウィメンズコレクションのアーティスティック・ディレクターを務めるニコラ・ジェスキエールに感謝の意を表した。「ありがとうと言うだけでは足りませんが、ありがとう。あなたのビジョンが、この日をさらに特別なものにしてくれました」と、彼女はInstagramに綴った。
「婚約したとき、すぐにニコラに連絡して、私のウェディングドレスを作ることに興味があるかどうか確かめたいと思いました」と、28歳のクロエ・グレース・モレッツは、雑誌「ヴォーグ」がInstagramで公開した動画の中で語っている。「ニコラからはとても前向きな返事をもらいました。彼は、私のウェディングドレスを作るだけでなく、ケイトもこのプロジェクトに加え、私たちふたりのウェディングドレスと結婚式後の衣装も手がけたいと言ってくれたのです。」
「ヴォーグ」が公開した動画の中で、クロエは青いロンググローブとそれに合わせたヴェールを身につけ、細い肩ひもと胸元のフリルが特徴のドレスを着ている。一方、ケイトは全体に刺繍が施された輝きを放つ白いドレスに、顔を覆うバードケージヴェールを合わせ、背中にも長く流れるように垂れていた。ふたりの若い女性は、2025年1月に婚約を正式に発表していた。
From madameFIGARO.fr
text: Maxime Dubernet de Boscq (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi