バロン・トランプに恋の噂? ホワイトハウスのシークレットサービスはどう対応?
Celebrity 2026.01.09

"大学のドン・ファン"と呼ばれるアメリカ大統領の息子バロン・トランプは、数か月前からキャンパスで出会った新しい恋人がいると噂されている。24時間体制でシークレットサービスに護衛される中で、こうした状況で恋愛をどう楽しむのかが問題となる。

バロン・トランプ。photography: INSTARimages/ABACA
噂は絶えない。ニューヨーク大学で"ドン・ファン"と呼ばれる彼は、ここ数か月、キャンパスで出会った若い女性と安定した交際関係にあるとされる。しかし、大統領の息子であるバロン・トランプは、父親が1月に就任して以来ホワイトハウスを再び住まいとし、常にシークレットサービスの護衛下にあるため、平凡な大学生のような生活は送ることができない。では、ドナルド・トランプ大統領とメラニア・トランプの息子は、この新たな恋愛をどのように楽しんでいるのだろうか。
雑誌「ピープル」の取材に応じた政治関係者によると、シークレットサービスは監視対象となる"大統領の息子たち"の恋愛トラブルにも完璧に対応できるという。「彼に恋人がいても、シークレットサービスはこうした状況を適切に管理できる。彼らの存在が恋愛を妨げるというのは全くの誤りだ」と関係者は説明し、バロンにも自分の時間を楽しむ瞬間があると強調した。また、シークレットサービスは何世代にもわたって大統領一家を守っており、これまで集めた逸話だけで『R指定小説』が書けるほどの話を持っているとも付け加えた。
控えめな青年?
バロン・トランプ以前にも、大統領の子どもたちは24時間体制の護衛と共に生活することを学んできた。スーザン・フォード、チェルシー・クリントン、ブッシュ家の双子、マリアとサーシャ・オバマ......いずれも厳重な監視下で思春期を過ごしている。ジョージ・W・ブッシュの娘ジェナ・ブッシュ・ヘイガーは、将来の夫ヘンリー・チェイス・ヘイガーと交際を始めたころ、エージェントの存在にまつわる面白い思い出を度々語っている。タブロイド紙によれば、彼女の夫となる人物は、当時将来の義父のもとで働いていた際、ジェナと一晩を過ごした後にホワイトハウスからこっそり抜け出さなければならなかったことがあったという。巨大な邸宅を逃げるように出たところ、途中でシークレットサービスに見つかり、最終的にようやく外出が許された。
一方、バロンは私生活について一定の距離を保ち続けている。雑誌「ピープル」の関係者は、彼が実際に交際しているかどうかはまだ確認していない。今回流れている噂は、キャンパスの匿名の同級生が米テレビチャンネル「NewsNation(ニュースネーション)」の取材で語った内容に基づくものだ。「バロンには本当に素敵な彼女がいて、一緒に過ごす時間も多い。友人もいて、(父ドナルド・トランプとは違い)スポットライトを意識することはない」と、5月30日に語ったという。また、別の高校時代の知人はこう証言している。「フロリダの高校時代から親しい友人の女の子がいて、女の子たちとうまくやっている。特別扱いされているような態度はなく、誰とでも同じように生活している。」それ以上の詳細は明らかになっていないが、この情報だけでも全米中が注目している。
From madameFIGARO.fr
text: Léa Mabilon (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi






