ウッディ - ファッショニスタ キャッツ占い

ニューヨーク生まれのおしゃれな猫、ニコと可愛い仲間たちがお届けする通称“ファッショニスタ キャッツ”が占いになって登場。6種の猫の性質をもとに、最新ルックを着用した12匹のキャッツたちが、毎月の運勢を伝えます。2020年11月より月1回、毎月1日に更新します。

2019年6月前半の運勢(6/1~15)

アメリカンショートヘアのウッディ

今年考えてきたお金のことに、いよいよ決断を!

お金にまつわるポジティブな決断をしていきたい6月。収入アップを目指した転職や独立も、今月中に心を決めることで満足できる結果を得られそうです。また4月頃から考えてきたお金にまつわることに、結果やクリアな方向性を導き出せるタイミング。これまでやってきたことをいったん振り返り、自分の望む方向性をあらためて想像してみましょう。お金にまつわる断捨離もおすすめ。スマホ代やなかなか通いきれないスポーツジムの会費など、固定費を見直してみることで無駄を省いて。

>>ウッディが着ているのはロエベ

 

ファッショニスタ キャッツ占いトップページ

6月のチェックデイ

  • LUCKY
  • LOVE 6/2
  • MONEY 6/7
  • START 6/12

6月のラッキーアイテム

フレッシュな香り

梅雨時期だってフレッシュな香りを身に着けて気分を上げれば、未来に繋がるような、うれしい発見があるでしょう。

イッセイ ミヤケ パルファムより、沖縄の座間味島からのインスピレーションによって生まれた4つの香りから、日の出の瞬間をイメージした「ロードゥ イッセイ シェード オブ サンライズ オードトワレ」。

アメリカンショートヘアの基本性格

いい環境を作るプロデューサー。目標達成力にすぐれた大器晩成タイプ。

プロデュース力の高い人。人の意見や感情に惑わされることなく物事を合理的に進められるため、ブレることなく前進し、ときにはブルドーザー並みの力技を発揮することも。目標を達成する力がひときわ高いので、明確な目標を掲げることが成功の秘訣。若い頃には他人に嫉妬することも多いですが、それさえも力に変えて確実にステップアップ! さまざまな経験を糧にして成長し、いずれスケールの大きいことを実現できる大器晩成タイプです。けれども、自分だけが突っ走る自己中心的な人ではなく、信念を貫きながら周囲の人たちが心地よくいられる環境を作ろうとする懐の深さも。どんな場合も決して独り勝ちしようとせず、相手と“WIN-WIN”の関係をめざします。人生においては、父親から受ける影響が大きそう。比較的いい関係を築いている人が多いので、困ったり迷ったりしたときは父親に接することで流れが変わることも。結婚相手は、好き嫌いだけでなくお互いの未来のための条件も重視する傾向がありますが、あなたにとってはそれが幸せへの近道。パートナーのことも上手にプロデュースして、“あげまん妻”と呼ばれそう。

collaboration : YOSHIFUMI AOKI, texte : HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories